第35話

*
1,853
2021/02/22 09:47
神山side
2人なら大丈夫やろうと思ってたけれど油断した。
両手に大きな荷物。滅茶苦茶重い。笑

エレベーターで照史の部屋まで行って
そこからまた長ーい廊下を歩く。

照史が扉を開けて中に入れば
リビングから可愛らしいお話し声が聞こえてきた。

静かーに照史がリビングに繋がる扉を開けて
俺らは静かーに台所に向かった。
小瀧望
小瀧望
…このうさぎさんにお名前つけて?
あなた

……ん〜、りんちゃん!

小瀧望
小瀧望
りんちゃん?
ええやん!笑
こっちの犬は?
あなた

…りんりん!

小瀧望
小瀧望
…変わらんやん笑笑
わんちゃんのお名前
うさぎのりんちゃんと
似てるから変えようや笑
あなた

…ん〜、もも!

小瀧望
小瀧望
もも!笑笑
可愛ええなぁ!
ももにしよか〜。笑笑
耳を傾ければ画用紙に書いた絵の動物の名前を
付けてあげている2人。笑

犬とうさぎは決定した。あとは何書いたんやろ?
小瀧望
小瀧望
…猫は?
あなた

…ねこは、ねこ。

小瀧望
小瀧望
猫はねこなん?笑笑
あなた

…ねこは、ねこなの!

小瀧望
小瀧望
分かった分かった笑笑
あなた

………かみたん、

小瀧望
小瀧望
ん?神ちゃん?
あなた

……かみたんに、あいたい。

小瀧望
小瀧望
……パパは?ええの?
あなた

……パパにあいにいったら
だめだもん。

小瀧望
小瀧望
……神ちゃんがええの?
あなた

…かみたんに、
ぎゅーって、するの。

小瀧望
小瀧望
………もう帰ってくるから
もう少し待っとこな?笑
……突然の会話に俺の名前。
なんで静かに入って来たんやろ。
数分前の俺堂々と入って来い!!笑




……あ、
あなた

………のの!かみたん!!!
かみたーーーーん!!!!

今の状況を説明しますと…
突然立ったあなたちゃんが後ろを振り返る。
はい、俺見つける。
飛び跳ねる。
のんちゃんも立たせる。
のんちゃんの腕を引っ張って台所前まで来た。
そしてまた飛び跳ねる。
俺を見る。
腕を伸ばす。

たまらない、最高。笑

俺も直ぐ腕を広げてギューって抱きしめた。
そしてその後そのまま抱っこした。
あなた

…かみたん!かみたん!

神山智洋
神山智洋
はぁ〜!かわいい!!
あなた

…かみたん、おねがいあるの。

急に静かになったと思ったら
俺のめを見てそう言ったあなたちゃん。
神山智洋
神山智洋
…ん?どないしたん?
あなた

…ぱぱにね、え、もっててほしいの。

神山智洋
神山智洋
絵?描いたん?
あなた

…うん。あれ。

机の上を指さしたから
俺も抱っこしながらそこまで向かうと
机の上には沢山の画用紙が。
神山智洋
神山智洋
いっぱい描いたな〜?笑
どれ持って行って欲しいん?
あなた

……これ。

沢山ある画用紙の中から1枚俺の前に差し出した
あなたちゃん。

その絵をよく見ると青色の服を着た男の人流星が
隣にいる白色の服を着た女の子あなたちゃんと
笑っている絵。
神山智洋
神山智洋
…素敵な絵やな。
パパに見せなあかんな。
あなた

…ぱぱ、みせたい。

神山智洋
神山智洋
せやな〜。笑
ほな俺これ預かっててもええ?
ちゃんとパパに持って行くからな?
あなた

…うん!やった〜!

この絵をきっと流星に見せたら
どんな反応するんやろう。

嬉しさの涙流してほしいな……なんてな。笑笑


さて、重岡さんを待ちますか。



























作者です!
あの、皆さんに聞きたいのですが……。

新作の話なんですが……。

以前アンケート取ったじゃないですか。
それでその案とは別にまたアンケート
取りたいのですが……
今回は共通のお題でアンケート取ります。

お題は「歌詞小説or映画小説」です。
ジャンルはどちらも恋愛です。
こちらの2作品が候補作です!








①猫
モチーフ曲 DISH//「猫」
ジャンル「恋愛」
main 重岡大毅 貴方


夏が似合う君に恋をした。
「夏が似合うね」
「せやろ?俺の夏生まれやから。」

あの夏の恋を、終わらせたくないんだ。

また私の所にフラッと現れてよ。
気まぐれなあの猫のように
私たちがよく遊びに行った公園の遊具の下に
隠れていた猫のように
もし君が…先輩がそこにいるのなら
私は直ぐに迎えに行くよ。





②Orange モチーフ映画 「Orange」
モチーフ曲 コブクロ「未来」
ジャンル「恋愛」
main 神山智洋 貴方
10年後も、20年後も、30年後も
このメンツで笑っていると思ってた。
このメンツで集まっていると思ってた。
でも、本当はそうじゃなかった。

…ごめんね、あなたの心の声に気付けなくて。



⚠️どちらも死ネタです。
⚠️どちらもジャニーズWEST全員出る予定です。

コメント等お待ちしております。
何度も失礼致しました。
皆様のご協力お待ちしております。

プリ小説オーディオドラマ