前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじまりのはじまり
3,423
2021/01/22 09:52
小瀧side
その発表はホンマに突然やった。
重岡大毅
重岡大毅
えぇぇぇぇぇぇ!!!!
まじで!!!3人目!!!
藤井流星
藤井流星
………そ、さんにんめ。
流星から伝えられたのはまだ5月。

長女の誕生日があと1週間と迫ったある日
皆で軽く食事をと外食に出た時のことやった。














中間淳太
中間淳太
おめでとう。
藤井流星
藤井流星
ありがとう、
まぁまだ先のことやねんけどな。笑
桐山照史
桐山照史
……ってことは
陽斗もお兄ちゃんになるんかぁ、
藤井流星
藤井流星
うん、それが
正直1番心配。笑

















“冬にもう1人家族が増えます”


その場に大きな歓声が上がってもう一度乾杯。
中心にいるシンメはいつも通りふわっと笑ってた。
















普段は歌歌ったり
CDやアルバム出して
アルバム出したらそのツアーとかLIVEやったり
アイドル誌に出させてもらったり
バラエティやドラマ舞台など俳優業から
様々なジャンルの仕事をしている俺らやけど
藤井流星
藤井流星
……ぁ、そう。
下の子にもな?昨日泣かれてん。
風呂入らないって。笑


流星は既に2人の子供のパパ。




















…はじめ聞いた時は「はっ!?」って驚いた。
だってデビューとほぼ同時に結婚やったから。

しかも、その翌年には1人目の子供が
産まれるっていうんやから。





でも、それを隠さずに世間に公表したことが
流星のかっこいいところだと思う。



最初は勿論良くも悪くも反響があった。

でもその度に流星はひとつひとつ納得して
貰えるように戦ってたし
時の流れもあって、今は批判する奴は
ほぼおらん。














そんな俺のシンメかつメンバーのプライベートは
都内の大きなマンションで
奥さんと子供2人と平和に幸せに暮らしてる。

プリ小説オーディオドラマ