第10話

#10
1,592
2023/07/22 07:48
あなたside
私は、小さい時に無名街に捨てられたらしい。

物心ついた時には無名街にいたから生まれもここだと思ってた。

だけど違うんだって。
私は誰よりも成長が遅い(周りの子に比べて)。

昔からそうだが私は大の泣き虫。で情緒不安定。

スモーキーは小さい時から何か頑張った時は、いつも私をおんぶして散歩してくれる。でも、何故かスモーキーの背中って気持ちいいから最後まで起きてない。

これは私とスモーキーだけの秘密。
スモーキー
スモーキー
あなた、お散歩行くか?
あなた
え、でも私何も出来てないよ
スモーキー
スモーキー
そんなことない

あなたが気づかなかったら2人とも連れていかれてたかもしれないよ
あなた
でも、、、
スモーキー
スモーキー
あなたは幼いながら自分より小さい子を守った

頑張ったじゃないか
あなた
(抱きつく)、、、ありがとう(涙)
スモーキー
スモーキー
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

ほらずっと泣いてたら連れてかないぞー
あなた
(目を擦り)行く
スモーキー
スモーキー
よし

(しゃがみあなたに背中を向ける)
あなた
(背中に乗る)寝てたら起こしてね
スモーキー
スモーキー
(´-ι_-`)はぃはぃ。

足辛くないか?
あなた
大丈夫

プリ小説オーディオドラマ