第12話

416
2019/07/12 12:06
あなた

みんな、ほんまにありがとう

中間
なんやねん急に、笑
あなた

ううん、なんでもない



その時あなたの目は今にも涙がこぼれそうだった
あなた

ちょっと自分の部屋行ってくる!




ちなみにシェアハウスは二階建てだぞ👍
神山
ご飯の時呼ぶな〜!
あなた

はいー!


バタン←ドアを閉める音
あなた

はぁ…何泣いてるんだろ





その頃リビングでは
桐山
あなた、どしたんやろ
中間
なんか思い出してしまったやないんかな
重岡
ちょっとあなたのとこ行ってくる
中間
頼んだ
重岡
おう




あなたの部屋の前
重岡
あなた、ええか?
あなた

ちょっと待ってて

重岡
ん、
目から出た涙を拭き取る
あなた

ええよ

重岡
ありがとう、【ガチャ】
あなた

何しに来てん

重岡
なんかなー、あなたのとこ来たくて
あなた

なんやそれ、笑

重岡
俺さぁ、あなたが赤ん坊の時見つけて、この子はなんかあるって思ったんよな
あなた

あなたを見つけた時に?

重岡
おん。
あなたが育つにつれて、メンバー達が笑顔になった気ぃすんねん
あなた

それは、みんなが売れてったからちゃうん?

重岡
そーやないねん、
俺らの手で育てたあなたは、周囲の人を笑顔にする。そー思ってん
あなた

このあなたが?

神山
せやで
あなた

ちょ、神ちゃん?!

小瀧
WESTはちょっとピリピリしててんけど、あなたのおかげで笑顔が増えた、
あなた

のんちゃんまで!?

藤井
あなたが俺らを変えたんや
あなた

流星も…

重岡
みんなそー思ってるやで?
あなた

お、お兄ちゃん組は?

小瀧
あの3人はアカン、あなた付きの個室に入れたら。
あなた

なんでなーん

重岡
変態やからw
あなた

ぁあ、そっか笑

神山
…あなたは、俺らの太陽やねん
あなた

太陽はしげなんちゃうん?

重岡
ううん、あなたにしかない、輝いてるとこがあって、誰にも負けへん輝きがある
あなた

そんな…あなたにはない、

藤井
あなたを育てた俺らが言うんやで?
あなた

また泣かす気か、

小瀧
泣いてええねん、【ギュー】
神山
ズル、俺も【ギュー】
藤井
俺も俺も、【ギュー】
重岡
俺もや、【ギュー】
あなた

みんな…

あなた

ほんまに大好きやで

プリ小説オーディオドラマ