第8話

494
2019/06/16 11:54
濵田
…んで、この子の名前は?
重岡
あなたやって!
小瀧
可愛い名前やなぁ( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
神山
それじゃ、買い物せんとな!
藤井
なにを?
中間
赤ちゃんグッズや、笑
藤井
あ、そっか笑
桐山
あほやわ笑
神山
じゃあ、買い物しに行くグループと、あなたと居るグループ
中間
俺運転するわ
桐山
俺も淳太と行くー
濵田
俺も〜
小瀧
濵ちゃん行くんやったら俺も行くー!
神山
それじゃ、あとの3人であなた見てるな!
WEST-中間、桐山、濵田、小瀧
「はーい!いってきまーす」
神山
いってらっしゃーい
重岡
あれ、あなたは?
神山
流星やない?
藤井
(あなたを抱きながら居眠り)
重岡
寝とるし!笑
神山
ちょ、写真撮っとこ笑

パシャリ! Σpω・´)
藤井
ん、( ̄□ヾ)ファ~
重岡
おはよ笑
藤井
うわー、寝とったわ、
神山
よう寝てたで笑
藤井
いやー、あなたが寝てるがつられてもうた笑
重岡
にしても、あなた大人しいんやなぁ
神山
寝とるからやろ笑
重岡
親指くわえとる笑
赤ちゃん(あなた)
おぎゃっ…
藤井
おぎゃっ言うたで?笑
神山
めっちゃ可愛い(o´艸`) 撮ろ
Σp📷ω・´)
神山
あなたが大きくなった時見せよ〜笑
重岡
早いな笑
藤井
どんな子に育つんやろなぁ
神山
楽しみやな!
重岡
でも、週刊誌とか載ったらヤバいよな、?
藤井
その時はちゃんと言えばええんちゃうん?
重岡
せやな!

プリ小説オーディオドラマ