第28話

元気になった?
701
2020/05/16 13:30
……ん?
片寄涼太
片寄涼太
あ、あなた起きた?
あ、りょーたくんおはよう!
りょーたくん見てる間にいつの間にか寝ちゃったみたい…


りょーたくん、体調大丈夫?
片寄涼太
片寄涼太
あなた、ずっと傍にいてくれてありがと。
片寄涼太
片寄涼太
おかげで熱、さがったよ。
ほんとに!

よかったぁー!
片寄涼太
片寄涼太
あなたのおかげ!
あなたも少しはりょーたくんの役にたてたのかな?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
涼太…?起きた?
あ、あらんくんだ!おはよう!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたおはよう。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
涼太、熱どう?
片寄涼太
片寄涼太
うん、もう大丈夫。
ありがとね。
佐野玲於
佐野玲於
…おはよ。
片寄涼太
片寄涼太
お、玲於おはよう。
れおくん、おはよう!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
玲於おはよう!涼太熱下がったって!
佐野玲於
佐野玲於
ほんとに?嘘ついてない?
片寄涼太
片寄涼太
嘘ついてないって‪w
片寄涼太
片寄涼太
俺そんな信用ない?‪w
佐野玲於
佐野玲於
だって昨日も大丈夫って言って大丈夫じゃなかったじゃん。
片寄涼太
片寄涼太
…それを言われると……‪w
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたが呼んでくれなかったら、朝まであのまま動けてなかったかもしれないじゃん!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
びっくりしたんだからね!
佐野玲於
佐野玲於
めっちゃ心配した。
片寄涼太
片寄涼太
………ごめんね?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
これからは無理するなよ!
あらんくんの言う通り、お仕事頑張るのはいいけど、無理しすぎないでね?
片寄涼太
片寄涼太
うん。できる限りがんばる‪。
佐野玲於
佐野玲於
できる限りって…‪w
とりあえず、あなたにお礼言っときなよ。
今回はほんとにあなたのおかげだったんだから。
片寄涼太
片寄涼太
うん。
あなた、ほんとにありがとう。
いえいえ!

りょーたくんが元気になって、ほんとによかった!
片寄涼太
片寄涼太
大好きだよ。
あなたも!

りょーたくんのこと、だいすき!

プリ小説オーディオドラマ