第24話

初めてのうさんぽ。
686
2020/05/14 11:56
片寄涼太
片寄涼太
あなたおはよー
りょーたくん!おはよぉ!
片寄涼太
片寄涼太
今日は、久々のoffだよー!
りょーたくん、おやすみなんだ!


今日は、なにして過ごすの?
片寄涼太
片寄涼太
今日、玲於もoffだから玲於さそってお散歩行かない?
おさんぽ?行くー!
片寄涼太
片寄涼太
よし、玲於まずお家によぼっか!
うん!おさんぽ楽しみだなぁー!
れおくんまだかなー

はやく、おさんぽ行きたいなぁ!
佐野玲於
佐野玲於
おじゃましまーす
あ!れおくん来た!
片寄涼太
片寄涼太
いらっしゃいー
佐野玲於
佐野玲於
あなたー!久しぶりー!
れおくん久しぶりだね!
片寄涼太
片寄涼太
あなた、ずっとうずうずしてたんだよ‪w
佐野玲於
佐野玲於
そうなの?じゃあはやく行こうよ!
うん!行こっ!
りょーたくんがハーネスとリードをつけてくれたよ!
佐野玲於
佐野玲於
うさぎさんとのお散歩のこと、うさんぽって言うの知ってた?
うさんぽ…?
片寄涼太
片寄涼太
え、そうなの?知らんかったわ
佐野玲於
佐野玲於
あなた!うさんぽ!行こうな!
うん!うさんぽ!行こ!
りょーたくんとれおくんはしっかり変装して、一緒外に出た。


うわぁー!外だぁー!


今まで移動するときは、かばんの中だったから、不思議なかんじ!


りょーたくんたちは、いつもここを歩いてるんだね!
片寄涼太
片寄涼太
あなた外はいかが?‪w
すごく楽しいよ!
佐野玲於
佐野玲於
あなた嬉しそうだな‪w
だってみんなでお出かけだよ?

嬉しくないわけないじゃん!

うさんぽ、楽しいね!

プリ小説オーディオドラマ