第5話

れおくん、初めましてだね。
1,026
2020/04/27 11:33
片寄涼太
片寄涼太
あなた!今日ね、玲於がお家に遊びに来るんだよ。
れお?誰?
片寄涼太
片寄涼太
玲於はね、俺のグループのメンバーでね、時々冷たいかもだけど、すごい優しいから!
りょーたくんが、嬉しそう!

れおくんのこと、好きなんだろうなぁ!

れおくんと会うの楽しみ!
《ピンポーン》
片寄涼太
片寄涼太
あ!玲於だ!
佐野玲於
佐野玲於
おじゃましまーす
片寄涼太
片寄涼太
いらっしゃい!
れおくん?

れおくんも、かっこいいね!
佐野玲於
佐野玲於
うさぎさんだ!
片寄涼太
片寄涼太
あなたっていう名前なんだー!
佐野玲於
佐野玲於
あなた?
かわいいね。
れおくんが、かわいいって言ってくれた!

りょーたくんは、れおくんが冷たいって言ってたけど、そんなことないね!
佐野玲於
佐野玲於
あー、ふわふわぁー!
れおくんが、なでなでしてくれるー
片寄涼太
片寄涼太
れおが、でれおだー
佐野玲於
佐野玲於
俺だってデレるし
片寄涼太
片寄涼太
そうだね‪w
佐野玲於
佐野玲於
いやぁ、ほんとかわいいなぁーあなた
れおくんになでなでされて、幸せ。

プリ小説オーディオドラマ