第15話

初めての撮影。
884
2020/04/30 12:51
わぁ、すごいたくさんの人!
すごいたくさんの機械!


りょーたくんは、いつもこうゆうとこでお仕事してるんだなぁ
片寄涼太
片寄涼太
よろしくお願いします!
出演者
よろしくお願いしますー!
りょーたくんがおうちと違って、ビシッとしてる


普段のりょーたくんもかっこいいけど、お仕事のりょーたくんもかっこいいなぁ!
あ、撮影始まったみたい!
出演者
片寄さんは、なぜあなたちゃんを飼い始めたんですか?
お!私の事聞かれてる!
片寄涼太
片寄涼太
仕事で疲れてる時に癒しを求めてたまたまペットショップによったんですよ。
そうしたらあなたがいて、こっちを向いていたんです。
あの時は、かっこいいお兄さんが来たって思ったんだよね!
片寄涼太
片寄涼太
もう、一目惚れでした‪w
見た瞬間あなたを飼いたいって思って、それからペットショップにしばらく通いました‪w
そうだったんだ!
あなたも、りょーたくんを見た瞬間飼ってほしいなぁって思ったんだよ!
出演者
運命の出会いですね!
片寄涼太
片寄涼太
もう、本当に俺にとっては運命でした!
私にとっても運命だったよ!

ペットショップにきてくれて、ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ