第25話

公園でうさんぽ。
685
2020/07/09 22:17
りょーたくんとれおくんと一緒にうさんぽ中です!

片寄涼太
片寄涼太
あなたー!公園もうすぐ着くよー!
こうえん?何それ!
佐野玲於
佐野玲於
あなた初めての公園かー!
楽しめるといいな
片寄涼太
片寄涼太
ほら着いた!
片寄涼太
片寄涼太
ほら着いた!
ここの公園ひとどおりが少ないんだよねー!
佐野玲於
佐野玲於
たしかに!
でも、すごく綺麗なとこだよねー
うん!すごい!
ちっちゃい川があって、きれい!
片寄涼太
片寄涼太
あなたにとっては、この公園でもすごく大きく感じるでしょ?
うん!すごい広い!
佐野玲於
佐野玲於
よし、あなた走ろ!
3人でトレーニングだ!
片寄涼太
片寄涼太
まじか‪w‪w
佐野玲於
佐野玲於
まじ!行こ!
うん!たくさん走ろうね!
外のこんな広いところで走ったことなんてないから、すごく楽しいな!
佐野玲於
佐野玲於
はぁー!結構走ったねー!
片寄涼太
片寄涼太
あなためっちゃ足はやいんだもん
楽しかったね!
片寄涼太
片寄涼太
あなた、お腹すいたでしょ?
おやつ持ってきてるよ!
佐野玲於
佐野玲於
俺があげたい!
片寄涼太
片寄涼太
…しょうがないなぁ
どうぞ!
佐野玲於
佐野玲於
涼太くんありがと!‪w
佐野玲於
佐野玲於
あなた!おやつ!
おやつくれるの!やったぁー!
佐野玲於
佐野玲於
その前にお膝!おいで?
うん!
佐野玲於
佐野玲於
はい、どうぞ!
んー!!おいしいっ!

走った後のおやつは格別だね!
片寄涼太
片寄涼太
…俺も、あげたい。
あなた、こっちにもおいで?
うん!

りょーたくん!そんな顔しないで?

今日もりょーたくんは嫉妬して拗ねてるみたい!
りょーたくんが1番大好きだよって言う気持ちを込めて、りょーたくんの前でジャンプしてみせた。
そうしたら、りょーたくん笑ってくれたんだ!
休みの日に、あなたとうさんぽしてくれてありがとう!

りょーたくん、れおくん、楽しかったね!

プリ小説オーディオドラマ