第14話

桃side
1,121
2020/10/07 12:08
‐教室前‐
はぁ、母さんに追いやられて来ちゃったよ
入りたくないなぁ
いっそのことこのまま帰ろうか
…どうしよ



北)ねぇ、
大)うわっ!
北)うるっさ、何やってんの
大)松村くん、、、
北)入らないの?
大)う~ん、あはは
北)ほら、行くよグイッ
大)えっ!ちょ!
ガラガラ
北)おはよー
春野)あ、北斗くぅ、、、ん
大)っ、、、


最悪、、、春野さんと目合った


春野)チッ💥
北)?
春野)ねえ京本くぅん?ちょっといいかなぁ?
大)うん、、、いいよ
北)大我、早めに帰ってこいよ?
春野)はぁい❤
北)春野じゃなくて大我な
春野)んふふ❤


うえぇもう見てらんねぇ


大)裏庭で待ってるね
春野)うん❤ニコッ


トコトコトコ







































はぁ、













帰ろ




ちょうど荷物も持ってるし
春野さんもそんなに早く来ないだろ



春野)京本くぅん‼
大)えっ、、、春野さん
春野)もぉ!勝手に行ったら困るじゃぁん‼
大)そうだね、


こいつ皆いるからって猫被ってやがる


春野)それよりぃ、裏庭こっちだよぉ?もしかしてぇ、帰るノォ?
大)…うん
春野)そっかぁ!残念だなぁ、、、でも安心してね!高地先生には言っておくから☺配布物も私が届けてあげる❤
大)…うん、ありがと
春野)ニコッ別に明日も休んでいいんだからね?ボソッ
大)、、、はい
春野)じゃあねぇ!京本くぅん‼ドンッ💥(京本を押す)
大)ドテッ いってて、、、
春野)何やってんのぉ?ニヤニヤ
大)っ、、、スクッ バタバタバタ
春野)もう帰ってくんなよ~(小声)





情けない



俺男子なのに



女子に虐められるなんて



もう嫌だっ、、、




大)グスッグスッ












大)ハァハァ グスッ
???)大我…?



next➡🏫

プリ小説オーディオドラマ