第13話

桃side
1,183
2020/09/25 11:11
家に帰ったら案の定母さんに怒られた
そりゃそうだよな



9時前に息子がゴミまとって帰ってきたんだもん



今は17:00丁度



外から小学生らしき声も聞こえてくる



松村くんはまだ授業受けてるのかぁ


俺も勉強しよ












































ん?待てよ?
俺鞄もって帰ってなくね?
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
明日提出の課題まだ終わってないんだけど!
しかも鞄の中にあるし!
どうしよ、、、
高地に持ってきてもらおうかな
樹とか慎太郎でもいいか





ピンポーン
誰だ?郵便か?
ピンポーン
大)はいはい、今行きますよ~


ガチャッ



大)はぁい
北)あ、大我
バタンッ
北)え、ちょっと大我!?
大)何で来たの!
北)荷物だよ!大我鞄!
大)ほんとにそれだけ?
北)うん
大)ドアの前置いといて後で取るから
北)なんで、出てくればいいじゃん
大)やだよ、松村くんと話したくない
北)え、、、、なんで?
大)なんでも!!!
北)…わかった


ドサッ💼


北)明日も待ってるから
シーン
ガチャッ


誰もいない
大)悪いことしちゃったかな



明日も待ってるから か


むりだよな
そんなの
あしたは松村くんに会う前に帰ることになるかも
それじゃあ嫌がらせ受けに行ってるみたいじゃん
やだなぁ学校




next➡🏫

プリ小説オーディオドラマ