第53話

変 態 勝 利 .
271
2023/03/08 20:00
桜木(なまえ)
桜木あなた
それって春菜とかに言うの、?
佐藤勝利
佐藤勝利
うん、言うつもりだよ
佐藤勝利
佐藤勝利
まぁ、クラスのヤツらとかには引っ越す、って言うつもりだけどね、笑
桜木(なまえ)
桜木あなた
そっか…、
桜木(なまえ)
桜木あなた
うん、よし、
桜木(なまえ)
桜木あなた
遊ぼ!
ぐいっ
佐藤勝利
佐藤勝利
えっ、ちょ、あなたっ、!?
桜木(なまえ)
桜木あなた
残りの時間、遊ばないともったいないじゃん?
佐藤勝利
佐藤勝利
あなた…
佐藤勝利
佐藤勝利
ふふっ、
ちゅー
桜木(なまえ)
桜木あなた
んっ、
桜木(なまえ)
桜木あなた
もー、なに急に!…//////////
佐藤勝利
佐藤勝利
毎日4回はちゅーするって今決めたの、
桜木(なまえ)
桜木あなた
ちゅーならまだ良いけど…
佐藤勝利
佐藤勝利
ん?
桜木(なまえ)
桜木あなた
変なことしないでね、
佐藤勝利
佐藤勝利
なに?へんなことって、
ニヤニヤ
桜木(なまえ)
桜木あなた
そんなの言わなくても分かるでしょ!
佐藤勝利
佐藤勝利
わっかんなーい
桜木(なまえ)
桜木あなた
うそつき!
佐藤勝利
佐藤勝利
あなた、言わないと襲っちゃうよ?
桜木(なまえ)
桜木あなた
それ!それ!それやっちゃだめ!
佐藤勝利
佐藤勝利
平仮名の「や」じゃなくて片仮名の「ヤ」でしょ?笑
桜木(なまえ)
桜木あなた
うるさいー!
佐藤勝利
佐藤勝利
俺が帰ってきてからにしようね?
桜木(なまえ)
桜木あなた
か、帰ってきてから、す、す、す、す、する、の、?!
佐藤勝利
佐藤勝利
なにを?笑
桜木(なまえ)
桜木あなた
もうっ!勝利のばかっ!…//////////
佐藤勝利
佐藤勝利
ふふっ、ごめんごめん、笑
佐藤勝利
佐藤勝利
あなたがかわいいから意地悪したくなっちゃったの笑
桜木(なまえ)
桜木あなた
変態勝利…//////////

プリ小説オーディオドラマ