第64話

紫耀くんの解説
1,403
2020/01/02 08:50
岸優太
岸優太
おはよう
橋本環奈
橋本環奈
おはよう
高橋海人
高橋海人
おはよ~
神宮寺勇太
神宮寺勇太
今日神社行くんだよね
あなた
あなた
うん!
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ行こ!
永瀬廉
永瀬廉
おう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神社
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ここだよ!
橋本環奈
橋本環奈
明治神宮?
岸優太
岸優太
え!ここ神宮寺って名前なの!?
高橋海人
高橋海人
違うよ、岸くん
橋本環奈
橋本環奈
ハハハハハハハ
永瀬廉
永瀬廉
明治神宮だよ

⎯⎯
あなた
あなた
あ!私おみくじやりたい!
高橋海人
高橋海人
僕も~!

⎯⎯
平野紫耀
平野紫耀
何だったの?
あなた
あなた
「大空にそびえて見ゆるたかねにも登ればのぼる道はありけり」
あなた
あなた
ん?どうゆうこと??
平野紫耀
平野紫耀
あれじゃないの?その……
大空に道があって、たかねに登ればその道にたどり着ける、、、みたいな?
永瀬廉
永瀬廉
ん??余計意味が分かんない
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ようするに、“一歩一歩歩んでいくことが大切”ってことだよ
あなた
あなた
全然違うじゃん、紫耀!笑笑
平野紫耀
平野紫耀
ごめん、ごめん笑笑
橋本環奈
橋本環奈
海ちゃんのは?
高橋海人
高橋海人
いかならむことある時もうつせみの人の心よゆたかならなむ
永瀬廉
永瀬廉
紫耀、解説して
平野紫耀
平野紫耀
え!俺?
平野紫耀
平野紫耀
その……イカがない日があっても、
うつせみさんは人の心を豊かにしてくれるってことじゃないの?
橋本環奈
橋本環奈
ハハハハハハハ
永瀬廉
永瀬廉
誰?うつせみさんって笑笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
“いつも落ちついて、心は豊かにもちましょう”ってことだよ
岸優太
岸優太
神よく知ってるね
平野紫耀
平野紫耀
ちょっと当たってたんじゃないの!?
あなた
あなた
いや、全然違うから笑笑

プリ小説オーディオドラマ