第72話

【第69話】
1,376
2020/12/08 09:26
あなた

...はっ

あなた

あ、れ..

目を覚ますと、
私は自分のベットでいつも通り寝ていた
体をゆっくりと起こし、昨夜の出来事を思い出してみるが、どう辿っても自分で戻ったとは思えなかった
あなた

..なぜだ....

だけど、結論が出た
あなた

あ、勝己くんだ

あなた

あとでお礼言わないとな〜

と、独り言を呟きながらせっせと準備を進めていく
準備が完了すると、共有スペースに向かった
あなた

おぉ、早いね、出久くん
おはよ〜

緑谷出久
緑谷出久
あ、空龍さん!おはよう!
緑谷出久
緑谷出久
ちょっと朝練してて
あなた

なるほど..出久くん、ほんと努力家だよね
すごいよ(ˊᗜˋ)

緑谷出久
緑谷出久
そ、そんなことないよ..///
出久くんは顔をりんごみたいに真っ赤にしていた
あなた

私もやろっかな〜、朝練

あなた

出久くんはいつもどんなことやってるの?

緑谷出久
緑谷出久
ん〜..まぁ、技の練習とか、基礎運動かな..
あなた

なるほど..

緑谷出久
緑谷出久
本当に朝練するなら、僕も色々手伝うよ(ニコッ
あなた

え、ほんと?!

緑谷出久
緑谷出久
明日はちょっとランニングするつもりだけど、空龍さんも走る?
あなた

うん!

あなた

じゃあ私、着いていくよ!出久くんの後ろに!

その時、私と出久くんの間に1つの大きな何かが入ってきて、出久くんの胸ぐらを掴んだ
その影の正体は..言うまでもなく、勝己くんだった



【爆豪 side】
いつもより速く目が覚めちまったもんだから、顔を洗いに共有スペースへ行った
じゃあ、誰かの話し声が聞こえた

誰だと思って覗いたら、デクとあなただった
(あぁ?んであいつらが話してんだ?)
デクとあなたが話してんのが気に食わねぇから近づいたそン時、あいつが予想外のことを言いやがった
あなた

じゃあ私、着いていくよ!出久くんの後ろに!

(今、あいつ..デクの後ろに着いてくっつったか...?)
だが、あいつは俺にも同じことを言ってンだ


デクの野郎、あなたに何言わせてんだ..
爆豪勝己
爆豪勝己
チッ..
爆豪勝己
爆豪勝己
デクッ!!
一瞬で頭に血がのぼった


あいつとデクが話してるだけでもイラつくけどよぉ、あいつにあんなこと言わせるのはもっと気に食わねぇ

ぐっとデクの胸ぐらを掴んで、思いっきり怒鳴ってやった
爆豪勝己
爆豪勝己
あいつは俺の後ろだけ歩いてりゃいいんだよ!クソが!
爆豪勝己
爆豪勝己
お前の後ろなんざ着いていかせねぇからなァ!!!
緑谷出久
緑谷出久
ちょ、ちょっとかっちゃん..ッ
緑谷出久
緑谷出久
何か誤解してるって..!
爆豪勝己
爆豪勝己
誤解もクソもねぇわ!てめぇは今すぐ俺の前から去りやがれや!あぁ?!
そン時、俺の腕をちっせぇ手が掴んだ
(あなたか..)
あなた

な、何やってるのよ!!
出久くん何も悪いことしてないよ!

あなた

ちゃんと話すから、とにかく話してよ!

爆豪勝己
爆豪勝己
チッ..
収まんねぇイライラを募らせてる俺に、あなたは冷静に物事を伝えてきやがった
あなた

だから、私が着いていくって言ったのはランニングで、勝己くんのとは別だよ

爆豪勝己
爆豪勝己
.......は、?
爆豪勝己
爆豪勝己
別..だと?
あなた

うん、!

その瞬間、イライラしてた自分がアホらしくなった
俺はそれと同時に、なんで俺がこんなにもあなたのことを気にかけちまってるのかも疑問にもなった


あいつが俺以外のやつらと話してるのも、何もかもがイラついて仕方がなくなってた



(ンだ、これ..)
緑谷出久
緑谷出久
ッ!嫉t..((
爆豪勝己
爆豪勝己
うっせぇデク!黙っとけ!
嫉妬..?

ンなはずねぇ..


だいたい、なんで俺があいつに嫉妬なんざしなきゃなんねぇんだよ..くそが
(あぁくそっ!)
爆豪勝己
爆豪勝己
と、とにかくだ!今後一切、俺の前で2人で話すんじゃねぇ!くそが!
そんなアホらしい台詞を捨てて俺はその場を去った



【No side】
あなた

わ、わぁお..勝己くん、久しぶりに激おこプンプン丸...

緑谷出久
緑谷出久
(かっちゃん、そらそろ自分の気持ちに気付いてもいいのになぁ..)
緑谷出久
緑谷出久
ま、まぁ..き、気をつけよっか..あはは
あなた

だね..あはは

あなた

あ、それでさっきの話だけど、ランニング、後ろ着いてくね(ˊᗜˋ)

爆豪勝己
爆豪勝己
あなた!!!!その言葉二度とデクに使うんじゃねぇ!!
あなた

は、はい!!

勝己くん..地獄耳




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



next☆

プリ小説オーディオドラマ