第26話

【第25話】
2,984
2020/05/15 02:55
あなた

ふわぁ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

どうも皆さん!職場体験も無事終え、今日も元気に起床しているあなたです!
先日は敵に街を襲撃されましたが、なんとか敵を捕まえることに成功しました!

その敵は私の親を殺した張本人。
私の親の仇でした。
ですが..この手で捕まえることができ、すごく嬉しい気分で起床した今日この頃です!
とても気分がいいので、早めに学校へ向かおうと思います!
あなた

あ、カバンカバン..

あなた

よしッ

あなた

行ってきます‪(*´﹀`*)‬

勢いよくドアを開け、私に触れる太陽の光を仰ごうとすると...
あなた

.....か、

あなた

勝己くん..ッ!

爆豪勝己
爆豪勝己
よ、よォ
ドアの前に勝己くんがいました
勝己くんの家は私の家からも近く、雄英に行くには恐らく毎日通る道だと思います!

けれど...こうしてドアの前にわざわざ来ることはないはず..
爆豪勝己
爆豪勝己
ニュース見た
あなた

あ..ッ

その時私は、自分の右手を隠した
爆豪勝己
爆豪勝己
お前、その右手..ッ
あなた

大したことないから大丈夫(*´▽`*)

あなた

それに、敵だって無事捕まえられたしさ!

あなた

それより、さ..

爆豪勝己
爆豪勝己
あなた

勝己くん..その頭...どうしたの?

爆豪勝己
爆豪勝己
なッ..これは..ッ
あなた

ふふッ(​ *´꒳`*​)

あなた

ストレートの勝己くんもいいね!

爆豪勝己
爆豪勝己
バカにしてんだろォ..💢
あなた

ごめんって..w

あなた

でも、いいとは思うよ!(*´罒`*)

あなた

さ、行こッ(*´▽`*)

爆豪勝己
爆豪勝己
あぁ
私はすごく不思議な感じがした

今隣にいるのが男の子で、勝己くんで..友達で..

こうして大事な人と隣を歩いて学校に向かうのは初めてだった

ずっと私は1人で登校とかしてたから、初めての感覚がして..なんかソワソワしてしまう
あなた

ねぇッ!

爆豪勝己
爆豪勝己
あぁ?
あなた

これからもこうして一緒に行こうよッ!
(*´▽`*)

爆豪勝己
爆豪勝己
なんでてめぇなんかと..ッ
あなた

勝己くん、心配してくれたんでしょ..?

あなた

だったら、これからは勝己くんが私を守ってよ(*´▽`*)

爆豪勝己
爆豪勝己
....はッ
爆豪勝己
爆豪勝己
てめぇは俺のうしろでずっといとけばいいんだよ
あなた

うん!じゃあ後ろにいるね!(´﹀`)




爆豪 side
家帰ってテレビ付けたら、あいつがいるとこが写ってた

別にあいつのことなんて何とも思ってなかったはずだった

いつも馬鹿みてぇに笑って
誰とでも一緒にいれて
後ろを歩いてるやつだった

けど、俺はあいつ見てるとなぜかほっとけなかった

ちょっと目を離したら遠くへ行ってしまいそうな..そんな気がした
いつかはあいつに感謝なんか言って...

いつかはあいつを誘ってた
そんなあいつが無性に心配だった。。
だから俺はあいつの家へ行っちまった
あなた

勝己くん..その頭...どうしたの?

自分の身なりだって忘れちまうくれぇあいつのことで頭がいっぱいだった
こいつは、こいつだけは側で笑っていてほしかった
あなた

これからもこうして一緒に行こうよッ!
(*´▽`*)

馬鹿が
それはこっちのセリフだろが
爆豪勝己
爆豪勝己
てめぇは俺の後ろでずっといとけばいいんだよ
そしたら、ずっと守ってやれるから
あなた

うん!じゃあ後ろにいるね!(´﹀`)

そうだ..
そうして俺の後ろでその馬鹿みてぇな笑みを浮かべとけ
そしたら..俺はぜってぇ後ろ向かずに歩くから


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた

おっはよ〜!(ˊᗜˋ)

芦戸三奈
芦戸三奈
おはよー!あなたッ
あなた

おはよぉ三奈ちゃん(* ´ ꒳ `* )

切島鋭児郎
切島鋭児郎
お、バクゴーおはよ!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
って、その髪どうしたんだよー!!ww
上鳴電気
上鳴電気
似合わねぇー!!!ww
爆豪勝己
爆豪勝己
笑うな!‪💢
上鳴電気
上鳴電気
あっはははwww
爆豪勝己
爆豪勝己
笑うなァ!!‪💢
ボンッ
切島鋭児郎
切島鋭児郎
戻ったぁぁぁッwww
葉隠透
葉隠透
あなたちゃんと爆豪くん、今日2人で来たの〜?
あなた

うん!家近くだし(*´▽`*)

蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
仲良しね
あなた

えへへ(*´ー`*)

八百万 百
八百万 百
そう言えば、あなたさんの所も大変だったみたいですわね
あなた

うん..でも、無事敵逮捕できたし!

芦戸三奈
芦戸三奈
でも、その手は何!!
あなた

大したことないから大丈夫だよ(*´▽`*)

あなた

それより、私もってことは他のみんなも何かあったの?

蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
私は密航者を逮捕したくらいね
耳郎響香
耳郎響香
うちも避難誘導に参加したくらいかな
あなた

そうなんだ..でも、いい体験だったよね!

女子達
だね!
みんなも職場体験ではたくさん学べたみたい!

特に、お茶子ちゃんはすごく有意義だったみたいです...!!
あなた

あ、天哉くん..ッ!

飯田天哉
飯田天哉
あなたくん、おはよう!
あなた

おはよ!

あなた

天哉くんの所、大変だったみたいだけど..大丈夫なの?怪我、、とかさ

飯田天哉
飯田天哉
あぁ!大丈夫だよ
みんな無事で、敵も捕まった
あなた

出久くんや焦凍くんも、大丈夫なの?

緑谷出久
緑谷出久
あ、うん!全然大丈夫だよ!
轟焦凍
轟焦凍
あぁ
あなた

なら良かったよ!‪(*´﹀`*)‬

今回の職場体験は、他の所でも色々なことがあったみたいだけど、みんなこうして無事に学校に来てくれていることに感謝しなければいけないね!!

この仲間達と一緒にヒーローを目指すのはとても楽しいよ!

ずっとみんな笑顔でいよう!(ˊᗜˋ)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


next☆

プリ小説オーディオドラマ