第66話

【第63話】
1,457
2020/10/18 05:09
ベッドは入ってすぐ右側に

勉強机は左奥の、窓付近
それとは別で作業などをする机をベッドのすぐ横に
プリンター,ルーター...その他もろもろの機材はできるだけ壁や端っこで邪魔にならないところに置く
配線をして、机の上も整理して、ぬいぐるみを置く



そして..
あなた

完成..ッ!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者
なんか...すごく雑で申し訳ありません...
作者
一応、こんな感じです...
作者
(ススス
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた

あ、服も移動させなきゃ..

すぐに段ボールから服を取り出し、付属のクローゼットに移す
あなた

これで完璧っ

私の部屋は、所謂オタク部屋と思われがちかもしれない


何せ、コンピューターなどの機械がたくさん置かれているから。


でも、親も、取り柄も、何も無いと思っていた頃の私には、何かが欲しいという欲求があった

だから、何も知らないということをカバーするために、たくさん調べて
たくさん知った


その名残が残っちゃってるんだ












あなた

わお、まだみんな来てないんだ..

あなた

きっとすごく丁寧な部屋なんだろうな〜

部屋のメイクを終え、共有スペースに降りてくると、みんなはまだ来ていなかった


誰もいないと思って、私は独り言をぶつぶつと呟いていた
障子目蔵
障子目蔵
空龍が1番か
あなた

あ、うん!
そんなに設置するもの無かったし(ˊᗜˋ)

天の声)いえ、凄く大掛かりな設置してました、あなた。
障子目蔵
障子目蔵
確かにそうだな
あなた

でも、障子くんも割と整頓速いよね?

障子目蔵
障子目蔵
まぁ、そんなに置くものがないからな
あなた

......

あなた

なるほど、ミニマリストだ!

障子目蔵
障子目蔵
世間ではそう言われているな
あなた

ミニマリストか...いいね!お金あんまり掛からなさそう!

障子目蔵
障子目蔵
ッ..まさか空龍からそんな言葉が出るとはな
障子目蔵
障子目蔵
(空龍はお金とかあまり気になさそうなのにな)
あなた

あ、今失礼なこと考えた?
残念ですが、私はこう見えて財布の紐はとてもとても硬いのです!

障子目蔵
障子目蔵
それはいい事だ
私はこの時思った。


障子くんとこんなに話したのは初めてだ..てか障子くんこの小説初登場じゃない?と。


天の声)ちょ、おいおい。メタすぎるぜあなた様

あなた)あはは、ごめん作者さん(ˊᗜˋ)
じゃあ、それはさておき..

こうして友達とたくさん話せるって言うのも、寮生活って感じがすごくする
爆豪勝己
爆豪勝己
おい、空龍
あなた

ッ!はい、なに!勝己くん!

爆豪勝己
爆豪勝己
あぁ?ンだその反応
あなた

あはは、ごめんごめん。
ちょっとお話に夢中になってたから(ˊᗜˋ)

あなた

あ、障子くん、話に付き合ってくれてありがと!

障子目蔵
障子目蔵
あぁ
あなた

それで、どうした勝己くん

爆豪勝己
爆豪勝己
ちょっと付き合え
あなた

はーい(ˊᗜˋ)

さて..勝己くんは一体私に何の用なのでしょう..


みんなも予想してみてね!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



next☆

プリ小説オーディオドラマ