第63話

【第61話】
1,572
2020/10/11 12:21
あなた

よし..これでいいかな

家の掃除をした後、リビングの整理を行った


いつもは2つしかない食卓の椅子を1つ追加し、準備は完了

その時、ピンポ-ンと、インターホンが鳴った
あなた

ジャストタイミング..っ!

あなた

はーい!

少し小走りで玄関へ向かい、ドアを開ける
あなた

お待たせしました!どうぞ、上がってください(ˊᗜˋ)

相澤先生
相澤先生
あぁ
八木俊典(オ-ルマイト)
八木俊典(オ-ルマイト)
お邪魔するね
私がいつも以上に丁寧に掃除をしていたのは、先生方がいらっしゃるからだった
あなた

お茶です

八木俊典(オ-ルマイト)
八木俊典(オ-ルマイト)
すまないね
相澤先生とオールマイトは、いつもとは違うスーツを身に付けていた
恐らく、これは私たちにも大いに関係することで、前の事態もあったから、より気合いを入れなければいけないのだと思う
相澤先生
相澤先生
前からも、空龍には少し言っていたが
相澤先生
相澤先生
生徒を全寮制にしようと思っている
相澤先生
相澤先生
だが、それも全て、関係者には了承を得ないといけなくてな
相澤先生
相澤先生
それで..空龍、お前はどうする
あなた

構いませんよ、私は(ˊᗜˋ)

あなた

うちは家族もいないですし、決定権は私にありますよね..
なら、私は賛成します。その考え

八木俊典(オ-ルマイト)
八木俊典(オ-ルマイト)
なら良なったよ(ニコッ
オールマイトはあの戦い以来、力を失ってしまった

そのせいで、マッスルフォームを維持することができなくなってしまったみたいで、本来の姿..トゥルーホームを世間に公表し、ヒーローを引退した

そして、私は一つだけ思ったことがあるの


それは、デクくんのこと。
憶測だけど、デクくんはオールマイトの秘密を知っていたのではないかと思ってる


それ以外にもありそうだけど、詮索はしないことにしたから
あなた

これで、やっと賑やかな暮らしができますね(ˊᗜˋ)

相澤先生
相澤先生
.......あぁ
そうだな
その時、相澤先生の口角が少し上がった気がした


相澤先生はこう見えて、生徒一人一人のことを良く理解して、考えてくれている


こんなにいい先生にも出会えて、私は幸せ者です
八木俊典(オ-ルマイト)
八木俊典(オ-ルマイト)
荷物の準備とか、1人でも大丈夫かい?
あなた

あ、はい!大丈夫です!

八木俊典(オ-ルマイト)
八木俊典(オ-ルマイト)
なら良かったよ(ニコッ
相澤先生
相澤先生
じゃあ、頼んだ
あなた

はい!






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



【小ネタ】
※小説ではまだ夏辺りですが、秋の設定にしまする。






季節は、暦の上では秋となった

バイト帰りの私は、肌を触れる風の肌寒さを少し感じながら、家に帰っていた
爆豪勝己
爆豪勝己
おい
あなた

っ!は、はい!って、勝己くんか..

爆豪勝己
爆豪勝己
悪いんか
あなた

あ、いや!全然悪くない!むしろ嬉しかったかも..((ボソッ

爆豪勝己
爆豪勝己
あぁ?
あなた

な、何も無い!それより、勝己くんもこれから家に帰るの?

爆豪勝己
爆豪勝己
まぁな
爆豪勝己
爆豪勝己
....送ってく
あなた

ぁ、ありがとう(ˊᗜˋ)

さて..途中で会った勝己くんと一緒に帰ることに!


勝己くんって、さらっとかっこいいことするよね、ほんと..
あなた

あ、見て!今日は月が綺麗だね!(ˊᗜˋ)

爆豪勝己
爆豪勝己
あぁ?んなもんずっと綺麗だったわ
あなた

わお、勝己くんでも綺麗だと思うことはあるんだね(ˊᗜˋ)

爆豪勝己
爆豪勝己
あぁ?
爆豪勝己
爆豪勝己
........
(こいつ、もしかして意味知らずに言ったんか?)
いつもならこの後反論してくるはずの勝己くんが、今日は大人しく俯いてしまった

それだけでなく、出していた手をポケットに突っ込んで、私の少し前を歩いている
寒い、のかな..?

そうだよね..確かに、寒い..
あなた

うぅ..今日は少し肌寒いね...

爆豪勝己
爆豪勝己
チッ
(本当にこいつ、意味知らねぇんだよな、?)
あなた

ぇ、舌打ち...(小声

爆豪勝己
爆豪勝己
おい
あなた

ッ!は、はい!

爆豪勝己
爆豪勝己
あなた

ぇ、?

爆豪勝己
爆豪勝己
早くしろよ
あなた

ぁ、うん!!

あなた

ありがとう(ˊᗜˋ)

私が寒いと言ったことに気を遣ってくれたのか、勝己くんはポケットから手を出して、私の方に手を伸ばしてくれた


私はただそれが嬉しくて、そっと手を取った


握られた私の手には、勝己くんの手の暖かさがよく伝わった。
あなた

(勝己くんの手、凄くごつごつしてる..かっこいいなぁ)

あなた

暖かいね(ˊᗜˋ)

爆豪勝己
爆豪勝己
そうだな、
爆豪勝己
爆豪勝己
幸せだ((ボソッ
あなた

ぇ、?幸せ...?

爆豪勝己
爆豪勝己
はぁ...あなた、お前さっきから意味わかってこの言葉使ってんのか?あぁ?
あなた

え、えっと..さっきの言葉とはどの言葉でしょう...💧

爆豪勝己
爆豪勝己
全部だよあほ
あなた

あ、あほって...
あと、全部...?

私は少し、自分が言ったことを振り返ってみた

だけど、おかしな点はなかったはず..ただ思ったことを言ったことだけだもの
爆豪勝己
爆豪勝己
チッ
自分で調べろ
爆豪勝己
爆豪勝己
ほら、着いたぞ
あなた

あっ...うん、分かった、自分で調べる..!

あなた

勝己くん、送ってくれてありがとう(ˊᗜˋ)
勝己くんも気をつけてね

爆豪勝己
爆豪勝己
あぁ
その後、私はやることを一通り終えると、ケータイを持ってベットにダイブした

そして、ケータイで私が言った言葉を調べてみた
あなた

カァ///

あなた

何やってんだ、私...////





今日は月が綺麗ですね
→愛しています

"今日は月が綺麗ですね"への返事
→月はずっと綺麗でしたよ
→ずっとあなたが好きでした


今日は少し肌寒いですね
→手を繋いでください

暖かいですね
→あなたと一緒で幸せです

"暖かいですね"への返事
→そうですね、幸せです




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


next☆

プリ小説オーディオドラマ