第37話

【第36話】
2,334
2020/07/14 14:17
爆豪 side
爆豪勝己
爆豪勝己
今日..
あなた

ん??

爆豪勝己
爆豪勝己
嫌な誕生日にさせた
あなた

そんな..ッ!!!勝己くんは何も悪くないし!

あなた

不注意な私がいけないんだよ..

その通りだあほが

いっつも先に飛び出してくお前を見てると危なっかしくて仕方がねぇ

今回だって、あいつらの誘い断ったと思ったら一日バイト詰めて、帰ってきたと思ったら連れ去られて
爆豪勝己
爆豪勝己
ったく..ほんとに危なっかしいんだよてめぇは
あなた

うっ..ごめんなさい...

あなた

でも...勝己くんが助けに来てくれた

あなた

みんなが祝ってくれた

あなた

だから、全然嫌だなんて思ってない!!むしろ、すっごく嬉しいの

嬉しいなら何で笑わねぇ

いつもみたいなあほ面はどうした...

いつもの...見てるとほっとけねぇくらい意識しちまう笑顔はどうした...
爆豪勝己
爆豪勝己
そうかよぉ
ったく、こんな時くらい何か言ってやりてぇけどよぉ

俺にはここから先の言葉を相手に言うことはできねぇみてぇだ
あなた

ねぇ、勝己くん...誕生日の私の願い事、1つ聞いてくれませんかッ

爆豪勝己
爆豪勝己
あぁ?なんだy..((
あったけぇ...なんだ、これ..




しばらくすると、あなたが俺に抱きついてるのに気づいた
あなた

それでも、あの時は怖かった..勝己くんが来てくれて嬉しかった、だけど、すごく怖かったの...

知ってた

ずっと震えてる手
止まらない涙
怯える表情

俺じゃなくても、あの場にいた誰でも分かる。
あそこにいたのは、誰でもねぇ、たった1人の助けを求める少女だ。

ヒーローを目指している奴でも、いっつもあほ面浮かべて笑ってる奴でもねぇ。
助けを求めるあなただ
爆豪勝己
爆豪勝己
俺はお前のヒーローになれたか..
あなた

うん..勝己くんは私のヒーロー..

あなた

だからね、勝己くん

あなた

例え足手まといでも。例え泣き虫でも。






ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなた

私に勝己くんのサポートをさせてください

爆豪勝己
爆豪勝己
あぁ..頼んだ
サポートなんていらねぇ。
俺は俺だけでオールマイトを超える。

俺はずっとそう思ってる。今も、これからも。

でもよぉ、サポートでも何でもいいから、お前にはそばにいててほしい

そしたら、俺は思う存分お前のヒーローになれるだろ
あなた

ふふっ(​ *´꒳`*​)

爆豪勝己
爆豪勝己
いきなり笑うんじゃねぇよ
気持ちわりぃな
あなた

あはは、ごめんごめん(ˊᗜˋ)

あなた

勝己くん、すっごく暖かいから..つい

あなた

勝己くんのこの暖かさ..好きだなぁ

爆豪勝己
爆豪勝己
.....それくらい、いつでも貸してやるよ
あなた

ほんと??やったぁ!!

あなたが笑ってられるなら、いくらでも貸してやる
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた

(_*˘꒳˘*)_スヤァ

爆豪勝己
爆豪勝己
ったく..
寝てる時まであほ面浮かべやがって
爆豪勝己
爆豪勝己
おい、起きろあなた
あなた

はっ.....あれ..

俺が風呂から出てきたらお前が廊下でくたびれてんだ
こっちがビビるわあほが
現在時刻 7時30分
俺より寝るの早いのかてめぇ
爆豪勝
爆豪勝
あなたちゃん..家泊まっていきなよ😅
あなた

い、いえ..そこまでご迷惑をかける訳にはいきまs..(カクッ

爆豪勝
爆豪勝
あぁ...これはもう限界だね😅
爆豪光己
爆豪光己
あなたちゃ〜ん、お風呂、入れるかい?
あなた

はっ...

あなた

入れます..

その後、あなたちゃんは無事お風呂に入りましたぁ!
あなた

いやぁ、ご迷惑お掛けしてすみません(´>∀<`)ゝ
お風呂入ったら目が覚めました!

爆豪勝
爆豪勝
でも、今から帰ったら、きっと道中で眠っちゃうよ?
あなた

あぁ...そうかもしれませんね💧

爆豪光己
爆豪光己
泊まっていきな、あなたちゃん(*ˊᗜˋ)
あなた

.......では、お言葉に甘えて..(ペコッ

天の声)服とか下着とか、無視してくださいね^^
そのまんまあなたが家に泊まることになった
それはいい
けどよぉ
爆豪勝己
爆豪勝己
(何で女とベットで一緒に寝なきゃ行けねぇんだ💢)
でも、あいつが無理やり...チッ
*回想*
あなた

ふわぁ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

爆豪勝己
爆豪勝己
おい、もう寝ろ
あなた

じゃあ..一緒に寝ましょう!えへへ

爆豪勝己
爆豪勝己
.......は?
そうか、こいつ寝ぼけてんな
爆豪勝己
爆豪勝己
んなこと誰がするかぼk..((
こいつ、何しやがる...!!
あなた

おやすみです..(*´ᵕ`*)

ぐへへ、私がご説明しますԅ(  ิټ  ิԅ)

えー、あなたちゃん、寝ぼけると甘えたさんなんですよぉ。
それでね?勝己くんのこと、こ〜ギュッってしてベットにドーンってダイブした訳ですよ。

んでんで、勝己くんその後も必死にもがいて出ようとしたんですけども、あなたちゃん、勝己くんに抱きついて離れないみたいです^^
回想 終
爆豪勝己
爆豪勝己
ったく..
まぁあなたならいいか
爆豪勝己
爆豪勝己
このこと覚えててたら承知しねぇからな(ボソッ
こんな姿、俺にしか見せんな、あほが
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


next☆

プリ小説オーディオドラマ