第79話

【第76話】
1,202
2021/01/18 22:49
あなた

あーあ、でも

あなた

私夢の中割と気に入ってたりしてたんだよね〜

あなた

あそこなら誰も居なくならないし、ずっと幸せでいられた

あなた

そんな空間からよくも引きずり出しやがったなこの野郎って言ってやりたいけどさ

爆豪勝己
爆豪勝己
.........
あなた

すごく嬉しかった
ほんとに、感謝してる

あなた

ありがとう、勝己くん(ˊᗜˋ)

幸せな時間なんて、長続きしない。

それは、私もよく知ってること。
幸せだって思えるのは、本当に一瞬だ

でも、一瞬だからこそ、私はその瞬間がとても好き
好きなものは、大切に保管したい。それは、誰でもそう思うことがあると思うの
形に残したり、手元に残したり、その好きな空間にずっといたいと思うことがあるはず
でもさ、

大切なものに形が無くったって、手に届かなくたってさ、私はいいの

私は、そう思うの
あなた

(私は、私がその記憶を残すことができるのなら、何でもいいよ)

あなた

(私が忘れなきゃ、記憶として、私の"幸せ"が残り続けるんだもの)

爆豪勝己
爆豪勝己
あなた
あなた

ん、なぁに?

何か素敵なことをまた言ってくれるのかな、と密かに期待し、私は勝己くんのことを見つめた
爆豪勝己
爆豪勝己
俺ァ足を引っ張るやつは嫌いだ
爆豪勝己
爆豪勝己
立ち止まってるやつも嫌いだ
気に食わねぇやつも嫌いだ
あなた

(嫌いな人多いね)

爆豪勝己
爆豪勝己
お前はどっちだ
あなた

うーん..

あなた

残念ながら、私はその選択肢のうちのどれにも当てはまる予定は無いかな

あなた

まず、勝己くんには置いていかれないから!

あなた

私は勝己くんのサポートをするけど、負けるつもりなんてない

爆豪勝己
爆豪勝己
はッw
お前じゃ勝てねぇよ
あなた

んー、まぁ、私、勝己くんには勝てなくてもいいかな
負けもしないけど

爆豪勝己
爆豪勝己
あぁ?
あなた

ただ、ずっと勝己くんに守られてばっかりじゃなくて、私がみんなを守りたい

爆豪勝己
爆豪勝己
お前の助けなんかh..((
あなた

必要ない、分かってる

あなた

でも、いつか絶対に、私のサポートで勝己くんを救うからね!覚悟しといてよ!

爆豪勝己
爆豪勝己
.....
爆豪勝己
爆豪勝己
そうかよぉ
勝手にしろ
私たちは色んな演習を積んで、色んな経験をした

ヒーローになるにはとても大事な事ばかりだけど、まだまだ足りない

それでも、足りない中で補い合っていくことで、全員で協力することで、私たちはきっとヒーローへの1歩を掴める気がする

それには、誰一人として欠けちゃいけない



掴むなら、全員でだ
あなた

ん〜お腹空いた〜!!

あなた

勝己くん、パシっていい?

爆豪勝己
爆豪勝己
断る
あなた

えー..お腹空いたのに....

あなた

じゃあいいや、自分で買ってくる

そう言い、私はベットから足を下ろした

その瞬間、勝己くんは私を止めはしなかったものの、とても驚いた顔をしていた

その表情はきっと、私への心配なんだろうな、と思った



自惚れだって言われてもいいよ。私が勝手にそうだと思ってるだけだから
あなた

おっと..

あなた

(危ない危ない、危うく某お菓子の名前を言ってしまうところだった..)

意外とふらつく身体をどうにか真っ直ぐに保ち、私は部屋を出た
あなた

(意外と身体、動くもんだなぁ..)

呑気にそんなことを考えている間、爆豪は....
爆豪勝己
爆豪勝己
(......)は?
混乱していた
あなた

(うーん、結構がっつり食べたいけど、病み上がりには良くないよね..うっし)

あなた

メロンパン1個ください!(ˊᗜˋ)

爆豪勝己
爆豪勝己
いや、ガチで買いに行ってんじゃねぇぞ空龍ァっ!!!
あなた

ぁ、来た
勝己くんも何か欲しい?
色々お礼したいし、奢るよ

爆豪勝己
爆豪勝己
てめぇに奢られてたまるか..貸しなんざ作りたかねぇんだよクソが
爆豪勝己
爆豪勝己
おいババア
カレーパン寄越せ!!
あなた

ぁ、ババアって言ったらダメって言ってるじゃん
次言ったら姓呼び禁止するからね

爆豪勝己
爆豪勝己
あぁ?
すると、勝己くんは私に冷たい目を向けながらも、財布からお金を出して、私の分まで払ってくれた
爆豪勝己
爆豪勝己
畑の周りで傘を掲げては木を大きく成長させてそうなアニメに出てくる坊主の子のように、パンを無造作に差し出してくる勝己くん
あなた

わお、ありがと、勝己くん!

ほんとにありがと




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



next☆

プリ小説オーディオドラマ