第29話

お風呂で… 「うらたぬき」🔞
3,075
2022/01/16 13:45
うらたぬき
あなたの下の名前~
あなた
はーい?
うらたぬき
一緒に風呂入ろ
あなた
…え?
今なんて言ったこの人
うらたぬき
えじゃなくて
うらたぬき
風呂
うらたぬき
一緒に入ろ
あなた
いやだよ
うらたぬき
なんで
あなた
恥ずかしい
うらたぬき
今更かよ
今更って何!?!?
あなた
こっちは恥ずかしいの!
うらたぬき
裸で色んなことしたのに?
あなた
やめてよ////
あなた
とにかく!入らないからね
うらたぬき
ったく
ヒョイ
あなた
!?!?/////
うらたぬき
グダグダ言ってねぇで早く入るぞ
あなた
ちょっ降ろしてよ!/////
あなた
ここまでしなくてもいいじゃん!
うらたぬき
お前が素直に入らねぇからだろ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
うらたぬき
ほら、着いたから早く服脱げ
あなた
ほんとに一緒に入るの〜?
うらたぬき
ほんとだよ
あなた
やだぁ〜
うらたぬき
俺がぬがしてあげよっか?
あなた
いいです!
うらたぬき
じゃ、先入ってるからな〜
いっそこのまま抜け出してもいいのでは!?
うらたぬき
あ、やっぱ先入って
うらたぬき
お前抜け出そうとしてんだろ
あなた
なんで分かったの!?
うらたぬき
全部お見通しほらはやく
あなた
もう、分かったよ〜
プチップチッ
あなた
そんな見ないでよ/////////
うらたぬき
なんでだよ別にいいだろ
うらたぬき
今日は俺が体洗ってやるよ
あなた
いいです!
うらたぬき
なんでだよ
あなた
だって変なとこ触ってくるじゃん!
うらたぬき
俺は体洗うだけだけど?
あなた
もういい!寒いから入るなら入ろ!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
うらたぬき
髪洗うぞ〜
あなた
はーい
ゴシゴシ
うらたぬき
気持ちいい?
あなた
うん!
うらたぬき
良かった〜
ゴシゴシゴシゴシ
うらたぬき
じゃあ流すから目瞑れよ
ギュッ
わたるくんはこういうとこ優しいなぁ
うらたぬき
はい終わったぞ
うらたぬき
じゃ
うらたぬき
次は体かな?
あなた
ほんとにわたるくんが洗うの?
うらたぬき
ほんとです
あなた
いいよ自分で洗う!
うらたぬき
だーめ
うらたぬき
強制です
うらたぬき
ほら、あっち向いて?
何言ってもダメだろうな
あなた
はーい
洗っていくうちに手が背中からどんどん前へ
う〜、
なんかくすぐったい〜
うらたぬき
耳真っ赤だけどどうした?
あなた
なんでも/////
うらたぬき
ならいいんだけど
あなた
んッ…///////
やばい…声出ちゃう
わたるくんは胸ばかり触ってくる
あなた
ちょッ…/////そこばっか洗わなくていいからッッ//////
うらたぬき
なぁに?もしかして
うらたぬき
感じてんの?
あなた
ビクッ…////
耳元で囁かれ体が反応してしまう
うらたぬき
ビクビクしてんの?笑
かわい
あなた
ほんッ…とにッ…///////////
あなた
ちょッ///////
わたるくんは足を触ってきた
ヌルヌル
あなた
わたるくッ…/////もうッ…いいからぁッ////////
うらたぬき
あなたの下の名前顔真っ赤笑
うらたぬき
体洗ってるだけだよ?
あなた
そうッ…だけどッ//////////
うらたぬき
はぁ
うらたぬき
もう無理限界
あなた
えッ…?
うらたぬき
もうぬるぬるじゃん笑
うらたぬき
挿れるよ
ズンッ
あなた
ん゙ぁ゙ッ
あなた
ちょッ…うらッたさ/////
目の前がチカチカする
パンッパンッ
うらたぬき
なぁに~?
あなた
ちょッ…とめッ/////
うらたぬき
やだよ
うらたぬき
代わりに〜
『はやくしてあげる』
そう耳元で囁くとうらたくんは越しを思いっきり降って動きを早めてきた
あなた
んぁッ…ほんッとに///////だめッ…////
あなた
んッ…////あんっ…////////
うらたぬき
ほら、こっち向いてみ?
あなた
むりぃッ//////
うらたぬき
むりじゃないだろ
グイッ
うらたくんは顎を掴んで後ろを向かせた
うらたぬき
ふふっかーわい
うらたぬき
俺もそろそろ限界ッ
チュッ




































〜〜〜〜〜〜〜ッ♡
2人はキスをしながらイった
あなた
はぁッはぁッ
うらたぬき
大丈夫?あがろっか
あなた
うッ…ん…///

プリ小説オーディオドラマ