第28話

どうして…?「うらたぬき」
1,772
2022/01/04 18:27
『ごめん、別れよう』
あなたの下の名前視点
「ごめん、別れよう」
え、なんで!?
LINEの着信音が鳴り通知欄に 私の大好きな『うらたさん』という文字が載っていた
毎回私はそれが嬉しくてうらたさんとのやり取りが大好きだ
今日も通知を押しどんなメッセージが来たのかワクワクしながら見る
押した瞬間私は頭の中が真っ白になった
うらたぬき
ごめん、別れよう
あなた
なんで?
あなた
私なんかしたかな…?
うらたぬき
ごめん、無理なんだ
あなた
また冗談でしょ笑
もうやめてよー
うらたぬき
本気だよ
あなた
え、うそでしょ?笑
あなた
嘘って言ってよ
うらたぬき
あなたの下の名前とは、これで最後だ
あなた
ちょっと待ってよ!
何がダメだったの!?
何が気に入らなかったの!?
うらたぬき
ごめん
あなた
そんなに謝らないでよ!
うらたぬき
あなたの下の名前とは、もう関われないんだ
あなた
そっか、
あなた
じゃあ、またね
うらたぬき
おう、じゃあな
あなた
楽しかったよ
私はあまりにショックで泣き崩れた
そして、1時間が過ぎた
私は全く泣き止まなかった
ずっとずっと泣き続けていた
うらたさんに振られ、とてもショックが大きかった
それは















ほんとにほんとにうらたさんを愛していたから
そこでポロンッと着信音が鳴った
それは






















浦島坂田船の、
志麻、坂田、センラ からだった
志麻
あなたの下の名前ちょっといいか?
センラ
あなたの下の名前ちゃんちょっと浦島坂田船ハウスに来て貰えるかな?
となりの坂田 (あほの坂田)
あなたの下の名前、今すぐうしさせハウスに来て欲しい
志麻
ちょっとあなたの下の名前に聞きたいことがあるから浦島坂田船ハウスに来て欲しい
センラ
ほんとにお願いだ
となりの坂田 (あほの坂田)
今、俺らじゃどうにも出来んくらいうらさんが泣いてるんだ






























どうして貴方が泣くの__?

プリ小説オーディオドラマ