第12話

香水 「となり/あほの坂田。」
3,490
2021/03/19 18:21
ガチャッ
となりの坂田 (あほの坂田)
ただいま〜
ギュッ
あなた
おかえり!
となりの坂田 (あほの坂田)
クンクン、
あれ?あなたの下の名前香水変えたん?
あなた
そう!よく気づいたね!
前使ってたのがそろそろ無くなりそうだったから変えたの!
となりの坂田 (あほの坂田)
ふ〜ん、それ自分で買ったの?
あなた
いや、前出かけてたらセンラくんと会って、それで、選んで買って貰ったの
となりの坂田 (あほの坂田)
ねぇ、あなたの下の名前?香水変えへん?
あなた
え?でも買ったばっかだから変えるの早いんじゃない?
となりの坂田 (あほの坂田)
いやや!この匂いやや!
となりの坂田 (あほの坂田)
まず、センラと会ったっていうところもいや!
センラが香水選んだのもいや!
センラに買ってもらったのもいや!
この匂いもいや!全部いや!
あなた
分かった分かったから、
となりの坂田 (あほの坂田)
分かったなら今度の休みに一緒に買いに行こ?
もちろん!お揃いの匂いやで?
あなた
もちろん!
となりの坂田 (あほの坂田)
じゃあ今度の休みに行こか!
あなた
うん!楽しみにしてるね!
となりの坂田 (あほの坂田)
ちなみに今日の夜ご飯は?
あなた
カレーだよ?
となりの坂田 (あほの坂田)
やったぁ〜!

プリ小説オーディオドラマ