前の話
一覧へ
次の話

第4話

クロユリの記憶
37
2022/06/23 14:20
もしもこの世界に神がいるって言ったら君は信じる?
僕も信じない派なんだけど、どうやらそうもいかないそうです
だって事実、神おるんですが
そんで神何やってるかって?
世界を破壊しまくっております
つまり…
逃げなくてはいけないということだ
へへっ((
予想して動くことは得意だぜ
そんなふうに脳内でコミカルな会話をしながら全力ダッシュですよ
あっ申し遅れました。紫苑です
誰に話してるのかって?そんなことは気にしな((
まぁ、とりあえずこうなった経緯を説明しよう
ことの発端はたった数千年前
世界を人間が滅ぼしたことから始まった
滅ぼされても、まだ少しだけ生きてた人が繁栄して過ごしてたんだけど
また壊れちゃったわけですよ
そしたら神が
もうこの世界、争いしかせんしぶっ壊す
って言い始めまして
今ココ☆
ってわけでございます




















紫苑
紫苑
まぁ、そろそろ壊れるものも無くなっちゃったけどな



______

ごめん紫苑、キャラ崩壊させたかもしれん

プリ小説オーディオドラマ