第71話

65話
8,165
2020/04/09 01:36
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうだったのか、、
あなた

うん、、

あなた

なんで、師範があんなこと言ったのかが分からない、、

竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺はあの人のことを認めていない!
禰豆子を刺したからな!ლಠ益ಠ)ლ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
でも、玄弥に怒る時は匂いが怒っていないんだ
あなた

怒っていない?

竈門炭治郎
竈門炭治郎
うん、悲しい匂いがする
あなた

そうなんだ、、

竈門炭治郎
竈門炭治郎
でも、実の弟に殺すって言うのはだめだ!
あなた

そうだよね、、

あなた

玄弥大丈夫かな?

竈門炭治郎
竈門炭治郎
大丈夫だ!不死川さんも本気で殺すはずがないよ
殺意の匂いがしないからな!
あなた

炭治郎は鼻が良く効くね!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
ああ!
あなた

禰豆子ちゃんは元気?

竈門炭治郎
竈門炭治郎
ああ!ぐっすり眠ってる
あなた

よかったね!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうだな!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
でも、まだ無惨を倒せていない、、
あなた

うん、絶対に倒そう!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
不死川さんのとこに戻るのか?
あなた

う、、今は無理かな?

竈門炭治郎
竈門炭治郎
そっか、でも、早く戻ってあげた方がいいぞ?
あなた

うん、、

竈門炭治郎
竈門炭治郎
またな!
あなた

うん!

あなた

ありがとうね、

竈門炭治郎
竈門炭治郎
いつでも(にこっ
優しいくて暖かい笑顔、、

プリ小説オーディオドラマ