第49話

45話
8,911
2020/04/08 05:19
朝、美味しそうな匂いで目が覚めた
あなた

なんの匂い?

厨房にむかうと師範がいた
あなた

え!?私ってばこんな時間まで寝てて💦

不死川 実弥
不死川 実弥
起きたか、、
あなた

ごめんなさい!

不死川 実弥
不死川 実弥
たまにはいいだろ、
あなた

師範まさか、料理を?

不死川 実弥
不死川 実弥
いつもてめぇーがやってくれてるからな、
たまには俺がやってもいいと思ったんだ、、
あなた

師範もお料理できるんですね!

不死川 実弥
不死川 実弥
初めてだ、
あなた

え!?

不死川 実弥
不死川 実弥
てめぇーが来る前は悲鳴嶼さんと食べてた
あなた

( ˘-˘ )ジーン

不死川 実弥
不死川 実弥
あ?
あなた

感動して( ˘꒳˘ )

不死川 実弥
不死川 実弥
きめぇ(ボソッ
あなた

(꒪д꒪II

不死川 実弥
不死川 実弥
けっ
あなた

ん?

あなた

今のなんですか?

不死川 実弥
不死川 実弥
いちいち表情が変わって飽きねぇなっておもって(ニっ
あなた

!?

そう言い師範は少し笑った
不死川 実弥
不死川 実弥
あ?
あなた

なんでもないです(⑉・̆н・̆⑉)

あなた

(不意打ち笑顔は反則でしょ///)

不死川 実弥
不死川 実弥
食え
あなた

わーい!

慣れない料理の味は少し焦げていて味も濃かった、
でも、一生懸命作ってくれたっと思うととても嬉しくてそれだけでお腹いっぱいになった
あなた

おいしいです!

不死川 実弥
不死川 実弥
上手くいかねぇーもんだな
あなた

初めてにしては美味しいですよ?

不死川 実弥
不死川 実弥
そうか、
あなた

そうだ!今度2人で作りましょ٩(*´︶`*)۶

不死川 実弥
不死川 実弥
ああ、そうだな
あなた

よし!美味しいものを食べたから元気でた!

あなた

早く稽古はじめましょ!

不死川 実弥
不死川 実弥
ふっ
不死川 実弥
不死川 実弥
ガキは元気だな、
あなた

子供じゃない!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

なんだか、前よりは仲良くなれたような気がする!

プリ小説オーディオドラマ