第52話

48話
8,439
2020/04/08 05:23
ドン!
あなた

!?

慌てて部屋に行くと、そこには父と血塗れで倒れている母がいた
あなた

おかあさん?

女の人
女の人
あ、やっと死んだの?
父親
父親
ああ、
双子
じゃ!ここに住めるってこと?
長女
長女
この人がいないってことはお父さんのお家だもんね!
双子
やったー!!
話しについていけなかった、人が倒れているのにどうして笑ってるの?
嬉しいの?
父と知らない人たちは部屋を出た。
部屋には私とお母さんだけ。
お母さん
、、、
動かない母
目が半分開いてる
髪も赤く染まり
白い肌も血塗れ
体温が少しずつ冷たくなっていた。
あなた

(ポロ

あなた

あなたの瞳はお母さんと同じ色、、(ぐっ

あなた

あなたの髪はお母さんと同じ色(うう、、

お母さん
、、、
あなた

いつもみたいに歌ってよ、、お母さん、、

あなた

お母さん!お母さん!お母さんお母さんお母さんお母さんお母さん!!!!!(泣

あなた

うああああああああああ(泣

この日私は初めてお母さんの前で声を上げ泣いた
あなた

ううう、、(泣

それなのに、優しく抱き寄せてあやしてくれる人はどこにもいない
いつもみたいに名前を読んでも返事をしてくれる人はいない
あなた

うあああああああああん(泣





















この日、私の幸せは消えた

プリ小説オーディオドラマ