第51話

47話
8,638
2020/04/08 05:22
思い出すだけで吐き気がする、、


私は、お母さんとお父さんと3人仲良く暮らしていた、

普通の家庭よりは裕福で大きい家に住んでいた、母方の家だった

物心が着いた日から父は母に対して暴力をふったりなんども怒鳴って、、
父親
父親
てめぇは、金を渡せばいいんだよ💢
あとから聞くと、父と母は政略結婚だったらしい、、、父は母の財産目当てだったのだ。
そんな母は、いつも泣いていた
でも、私の前では笑っていた
お母さん
あなたは可愛いね♡
髪色と瞳が私そっくり(*´∀`*)
あなた

お母さん、お母さんは幸せ?

お母さん
ん?
あなた

あなたお父さん好きじゃないの、だってお母さんを毎日いじめるの( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

お母さん
お母さんはね、とっても幸せだよ(*´∀`*)
あなた

なんで、、?

お母さん
あなたがいるんだもん!(*´ェ`*)
お母さん
あなたはお母さんといて幸せじゃない?
あなた

幸せだよ!(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡

お母さん
だったらいいじゃん!
お母さん
あのね、この世に完璧な幸せを持った人は居ないんだよ?
あなた

そうなの?

お母さん
そうだよ、だってそんなのつまんないじゃん!
お母さん
大切な物が1つあるだけで十分だよ(*´∀`*)
あなた

そうだね!あなたお母さんが大好きだから幸せ!

お母さん
あなたは可愛いね♡(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
あなた

お母さんー!大好き♡

お母さん
私もよ♡
いつも笑っていたお母さんが大好きだった、ずっと
一緒にいたかった
ずっと一緒にいると思っていた、、
なのに、幸せは突如崩れ落ちる
7歳になったころには父の暴力は次第に大きくなった
お母さん
あなた、今までごめんねずっと辛かったよね
でももう大丈夫!お父さんとはもう会わなくなるからね!
あなた

なんで?お父さんどこかに行くの?

お母さん
そうだよ、今日離婚の話を進めるの(にこっ
あなた

これで2人で一緒に住めるんだね!

お母さん
そうよ(にこっ
お母さん
あなたとお母さんの2人で沢山幸せを作ろうね♡
あなた

うん!楽しみ!

また怒鳴り声が聞こえる
またあの人がお母さんをいじめてる
でもこれが最後なんだ、、
これでやっとお母さんは虐められなくなる
あなたとお母さんだけで幸せになる
すると玄関から知らない女の人と子供たちがいた
女の人
女の人
立派な家ね♡
長女
長女
大きいね!お父さんはどこ?
双子
わーい!
あなた

だれ、、?

女の人
女の人
君があなたちゃん?
長男
長男
結構年下だな、
長女
長女
可愛い服ね、、
双子
にこっ
するとお母さんの部屋から大きな音がした
あなた

!?

プリ小説オーディオドラマ