第29話

26話
9,597
2020/04/08 03:33
あなた

おーい!かぶ太やーい!

あなた

暗くなってきたな、、

ニュルッ
あなた

ひっ!?

あなた

む、ムカデ!!!?

あなた

ぎゃああああああ!!!

≡┏( `Д´)┛
あなた

あれ、、ここどこ?

あなた

暗くてよく見えない、、来た道は、

あなた

まさか、迷子?

あなた

うそぉぉぉぉ!!!

あなた

刀もないよぉぉぉ!!

あなた

なんで、よりによって置いていったんだろう?

あなた

まぁ、急に追い出されたもん

あなた

かぶ太もいないしムカデが服に入るし
迷子になるなんて、ついてない
しかも屋敷から追い出された、、

かぶ太
かぶ太
ブーン
あなた

あ!かぶ太!

あなた

捕まえた!

あなた

あれ?触れたよ!

あなた

かぶ太って思ったより可愛いかも、、

かぶ太
かぶ太
てくてく
あなた

いや!動かないで!

あなた

やっぱり無理ぃぃ〜😭

あなた

かぶ太、私どうすればいい?

かぶ太
かぶ太
、、
あなた

分かるわけないよね、

あなた

朝まで待つしかないのか、

あなた

でも、鬼出るよね

あなた

今鬼と遭遇したら非常にまずい、、

あなた

あー、帰りたい!

あなた

1人は嫌だな、、かぶ太いるけど😅

かぶ太
かぶ太
、、、
それから、元の場所に戻るため
来た道を辿った
川に落ちたり、泥沼に落ちたり
いろいろ大変だったけど
あなた

きゃ!

かぶ太にも何回も逃げられた
かぶ太
かぶ太
Boon〜
あなた

え!?かぶ太!?

朝になってやっと場所がわかった
あなた

まって私、ずっとクルクル同じとこ通ってた?

森から出た時には、着物は破れて体中は泥んこで水びたし
あなた

はぁー

あなた

ついてないな、

あなた

とりあえず、刀だけでもとりに帰ろ

プリ小説オーディオドラマ