第4話

2話
12,672
2020/04/03 09:51
攫われてから2年がたった、鬼は毎日のように私の血を欲している

たまに他の人間を連れてくる、みんな助けてと泣き叫びながら食べられていく
可哀想な人達、、私も死ぬんだったらいっそすぐに殺して欲しい
血を吸われる、そんな日々を繰り返して生きている
稀血は本当に美味いな〜
あなた

、、、

日に日に鬼の肉体は強くなる
目には上弦の伍と記されてる
上弦の伍
やっと彼の方に認められた!
上弦の伍
あの方の血と、てめーの稀血があれば上弦の壱も怖くねえな!
そんなある日、私の稀血というものを巡って別の鬼が縄張りに入ってきた
稀血、、稀血の匂いががすると思ったらこんな小娘からとは(ペロっ
あなた

!?

上弦の伍
おい、よそ様の縄張りに入るとはいい度胸だな(ギロッ
上弦かなんか知らねーが、稀血のガキは俺が喰う
二匹の鬼が私の血を欲し、殺し合ってる
逃げるのは今のうちだと思い必死に出口へ向かったが、
あなた

!?

上弦の伍
おい、逃げようとしたらどうなるか教えたよな?
死ね!
上弦の伍
!?
上弦の伍
く、くそ、、、血!
稀血が必要だ、、、
鬼は背後から上弦の鬼を襲い、食べ始めた
今でも鮮明に覚えている、
鬼が鬼に食べられている場面を、、、
🩸
I🩸
I 🩸
I
あなた

うっ!

やっぱり鬼は不味い(ペッ
稀血、、
この鬼は、前の鬼とは別で私をすぐ食べようと襲ってきた
あなた

(あ、これで最後なんだ、、)

あなた

(あの鬼が勝ってたら後、9年は生きれてたんだ、、)

あなた

(ま〜、死ぬんだったら早い方がいいよね、、(ニコッ)

グウウ!!
あなた

(ゾワッ

あなた

(怖い、)

あなた

(死にたくない、、)

人間って死ぬと分かってしまうと急に恐怖が襲ってくる
生きてても辛いだけなのに生きたいと思ってしまう
あなた

(でも、どうせ誰も鬼なんかから救えないんだから)

あなた

(私もそっちへ行くよ、、)

💧
  、
   、
    ポトン

プリ小説オーディオドラマ