第2話

2話
73
2019/03/30 16:47
祐菜 皆さん頑張りましょう!誠凛!

ファイオウ!

司会 ここでスタメンを紹介します。まず、帝光高校、監督小森真一、マネージャー桃井さつき。 メンバー緑間真太郎、青峰大輝、黄瀬涼太、紫原敦、そしてキャプテン赤司征十郎

次に誠凛高校。監督相田リコ。マネージャー黒子祐菜

黄瀬 黒子…?
メンバー。黒子テツヤ。火神大我。黒子雅人、黒子優。そしてキャプテン日向じゅんぺい
司会 では今から3分取ります。

祐菜 まあ言うことは攻める!のみです。せめてせめて攻めまくります。そして打って打って打ちまくります
雅人 おーいキャプテーン雑だな
祐菜 うるさい!
リコ まあまあ…黒雅くん
雅人 てかなんすか。黒雅って
日向 だって黒子が4人いるからその方がいいだろ
優 確かにですね!ナイス!
祐菜 まあ…私はとりあえず挨拶に行ってきます。監督よろしくお願いします
リコ 任せて


祐菜 どうも。誠凛高校、マネージャー黒子祐菜です。今日はよろしくお願いします
桃井 マネージャーの桃井さつきです。よろしくお願いします
黄瀬 ところで!なんで黒子が4人もいるんすか!
祐菜 てー君とは従兄弟なんです。黒子雅人。黒子優。そして黒子祐菜、あなたは…黄瀬涼太ですね。よろしくお願いします
雅人 おーい!マネージャー!はやくこい!!いやゴリラか
祐菜 ふざけんな! では失礼します
優 もう…雅人そんなに怒らせたら!
雅人 はは






試合が始まった

プリ小説オーディオドラマ