第27話

26
2,315
2021/02/01 06:11









と、そのようにお手伝いすることになった私ですが









ここで一つ問題が発生いたしました





































私の空のアリスを使ったものなんだけど








このアリスは私の気持ちに連動している部分が大きい








だからこうゆう感じにされた(得力の先輩方に)








大空 (なまえ)
大空 あなた
いらっしゃーい(棒読み)
私からのお題は私を喜ばせて30秒以内に虹を作ることでーす
何をしてもいいけど、私が嬉しい気持ちにならないと虹でないから
モブ
スペシャルの大空あなた…
まじかよ、めっちゃ可愛い(←話聞けよ)
大空 (なまえ)
大空 あなた
それじゃあ始めるよー(←お前もか)
よーいドン








「始め!」って言ってもみんなぼーっと頬を赤くして私を見て突っ立ってるだけなの








他にもバラを出してくる人もいた








なんかロミオ?のセリフ言ってる人もいた









でもさ、そんなんじゃ嬉しくなんないしみんなチョイス一昔前じゃない?









まじ楽勝すぎる


































日向 棗
日向 棗
…あ?
次はあなたなのか?
大空 (なまえ)
大空 あなた
あんれまあ、棗くんじゃないですか









自分でフラグ立てた〜




















大空 (なまえ)
大空 あなた
まあ、お手柔らかに頼みますよ
日向 棗
日向 棗
…?何言ってんだよ
















next➡︎♡9















お楽しみにっ☆

















プリ小説オーディオドラマ