第88話

バレた、、!
310
2019/09/04 07:12
Aちゃん「まって、私ホントに気になるw」












🍄『笑笑』









Aちゃん「ヒント言って!」




















私は内心しつこいな~。と思ってしまった。















🍄『せめて個人でね?』















Aちゃん「じゃあ追加するね!😉」















🍄『あ、うん、』



















____Aちゃんとあなたの個人LINE____










Aちゃん
あなたちゃんの好きな人、どこら辺の席?
あなた(LINE)
私の近くかな?
Aちゃん
じゃあ、元何組?
あなた(LINE)
わかんない
Aちゃん
じゃあ答えいい?わかったから!
あなた(LINE)
え、誰にも言わない?
Aちゃん
言わないよ
あなた(LINE)
じゃあ言ってみて
Aちゃん
そらくん?
あなた(LINE)
え、、あってる、
Aちゃん
やった!






_______________________



バレてしまった、、、どうしよ、、、ホントに信用できなくなってきちゃった、、、









気分も上がらなくて、することもないから寝よっかな、。



































翌朝
作者
どーも!こんにちは!むぎです!
作者
はい、この前のアンケート、1と3が同じで、色々考えた結果、今後の構成がしやすい1になりました!
作者
皆さん、投票ありがとうございます!
作者
あと、3に投票してくださった方、ごめんなさいね、、、またアンケートできるようにします!その時にも投票よろしくお願いします!
作者
あと、1についても「アバがいないとこで虐められる」と「虐められるけど、アバがすぐに助けにきてくれる」の2つがありました、
作者
それに関しては自分も考えて行きますので、よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ