第79話

信じて。
408
2019/07/24 14:23
病院到着
そらちぃ
あなた外にいるって言ってたよな?
エイジ
うん。
そらちぃ
見当たらないよ?
エイジ
そーだね。あなたっぽい人はいない。
そらちぃ
あなた~!
エイジ
いるなら返事して~!









シーン

あなたの返事の声も、こっちに向かってくる姿もなかった。
エイジ
とりあえずあなたの病室行こ!
そらちぃ
うん!













ガラッ
エイジ
いない、、、、
そらちぃ
どこ行ったんだよ
エイジ
とりあえずさ、お医者さん呼んだほうがいいよね?
そらちぃ
あー、あなたがいなくなったって?
エイジ
そー。

















お医者さん呼びました
看護師
どうしたの?あなたちゃん!
そらちぃ
先生、それがいなくなったんです。
看護師
え!?どうゆうこと!?
エイジ
俺らあなたと電話してて「やめて助けて」って言ったあとに電話が切れたんです。
看護師
うそ、、、
そらちぃ
多分昨日のメールの主だと思うんですけど。、
看護師
じゃあ私院長に相談してくる!
そらちぃ
ありがとうございます
エイジ
お願いします













あなたside
あなた
【目を開ける】
??
やっと気づいたか
あなた
ここどこ?
??
どっかの空き倉庫だけど?
あなた
あなたは?
??
あぁ、僕は昨日の君にメールしたものです。
あなた
ってことは、
??
君のストーカー。
ストーカー
君さぁ、僕との約束やぶったよね?
あなた
どうゆうこと?
ストーカー
さっき電話越しに「ストーカー?」って声と「昨日のメールの主?」って聞こえたよ?
ストーカー
それって誰かに言ったってことだよね?
あなた
どうして言っちゃいけないの?
ストーカー
当たり前でしょ?この僕との約束なんだよ?
あなた
なにそれ
ストーカー
警察に言った?
あなた
それは言わせてない。
ストーカー
いい子だね。【あなたの頭をなでようとする】
あなた
やめて!はやくここから出して!
パシッ



私はこの人の手をはたいた。
ストーカー
暴力?よくないよ?
あなた
さわらないで、気持ち悪い。
ストーカー
気持ち悪い?そんなこと言っていいの?
あなた
ホントのことでしょ?
ストーカー
そこまで言うなら。出てこい!
あなた
なに?













そして2、3人の人が来て、私の手に手錠をかけて腕を柱にロープでつないだ。
あなた
なにすんの!?
ストーカー
うるさい子は喋れないようにしないと。
あなた







バシッ

まずはほっぺたを殴られた。
あなた
ウッ
ストーカー
まだまだこれからだよ?
バシッバシッ


またほっぺたを殴られた。
ストーカー
だいたい君が他の人に言うからいけないんだ。
あなた
卑怯よ?相手を動けないようにして自分だけ攻撃するなんて。
ストーカー
じゃあほどこうか?
ストーカー
どうせボロボロになるだけだけどw
あなた
病院の服だから動きにくい。
ストーカー
じゃあこれ着ろよ。






と言って動きやすそうなズボンとTシャツを渡された。
ストーカー
そこのドラム缶が重なってるとこの裏で着替えてこい。












そういわれて私はすぐに着替えて腕に着けてたヘアゴムで髪をくくった。
ストーカー
おわったか。
ストーカー
じゃあ始めるか?
あなた
いいわよ。






男は私に殴りかかってきた。
あなた
【よける】
作者
この間は行動にはかっこをつけずに、話すときは()、思ってることは【】にします。
あなた
殴る
ストーカー
(よくやるじゃん、じゃあこっちも本気出さないとね。)
ストーカー
蹴る
あなた
よける
ストーカー
そのスキに押し倒す
あなた
【ひじから血が、気にしちゃいけない。】
あなた
蹴る
ストーカー
(うぐっ)
ストーカー
蹴る
あなた
(ウッ、)
あなた
よろける
ストーカー
殴る
あなた
倒れる
ストーカー
蹴る
あなた
立ち上がる
あなた
殴る
ストーカー
よける
ストーカー
後ろから殴る
あなた
【痛っ、、】
あなた
ビンタする
ストーカー
(うっ、)
ストーカー
蹴る
あなた
倒れる
ストーカー
蹴る
あなた
気を失う
ストーカー
そのスキに蹴ったり殴ったりする
ストーカー
無理矢理立たす
あなた
(っ、、)
あなた
よろける
ストーカー
(そろそろいいぞ。)
??
はい。
ストーカー
あなたの首を軽くしめる
あなた
(ウッ、)














そらside
そらちぃ
えいちゃん、あなたどこにいるんだろ。
エイジ
俺がもし誰かを連れ去る、って考えたらそこの倉庫かな。
そらちぃ
だよな。俺も。
エイジ
結構な数あるよ?
そらちぃ
手分けしよ。
エイジ
わかった。

















あなたside
作者
吹き出しもとに戻すね
??
やあ。あなたちゃん。
あなた
凜斗さん!?
凛斗(あなたの婚約者)
よくも俺らのボスをこんなふうにしてくれたね。
あなた
そんなっ、、
ストーカー
【あなたの首を少しきつく締める】
凛斗(あなたの婚約者)
諦めたら?そろそろ。
あなた
やだ。まだ大丈夫。
凛斗(あなたの婚約者)
これでも?【折り畳み式のナイフを取り出す】
あなた
っ!?








もうダメだ。と思ったとき、





「あなた~!」

「どこ~!?」
あなた
そ、ら、、とえい、、ちゃ、ん?
ストーカー
仲間のお出ましか?
ストーカー
いいぞ、凜斗、やれ
凛斗(あなたの婚約者)
もうトドメ刺しちゃうんすか~?
あなた
うっ、やめて!
凛斗(あなたの婚約者)
もっと痛めつけてやりません?
ストーカー
そうするか?
凛斗(あなたの婚約者)
ボロボロになったとこで刺しちゃえば1発ですよ?w
ストーカー
じゃあ一瞬で気を失うようにしねぇとな。
あなた
待っ、て
ストーカー
今さら何?
あなた
首っ、はなして、、
ストーカー
いいけど逃げんなよ?
あなた
私そこまでズルくないから。
ストーカー
【あなたの首をはなす】
あなた
ふぅ、
あなた
まず、あなたは私のストーカーって言ってたよね?どうしてここまでするの?
ストーカー
僕はずっと前から君のことがスキだったんだよ?
あなた
ふぅん。で?
ストーカー
なのにいきなり君と一緒に行動するやつらが現れた。
ストーカー
そこでわりとお嬢様だった君に婚約者として凜斗を使ったんだ。
あなた
悪いけどそんなのに人を利用する人、私はイヤだから。
ストーカー
そこで話を聞いたら君に彼氏がいるなんてことがわかったんだよ。
ストーカー
きっと僕はその人より先に君のことをスキになっていた、
ストーカー
だから昨日メールで脅したんだ。
あなた
サイテーね。あんた。
ストーカー
そして友達のお見舞いに病院に行ったら君が電話をしていたからそこでここまで連れ去ったんだ。
ストーカー
やっと間近でみれたのにこんな態度。
ストーカー
だからだよ?第一先に暴力を振るったのは君。
あなた
、、っ
ストーカー
いい?これで。
あなた
わかったわ。警察につきだしとくわね。
ストーカー
それ以前に君が生きてるかどうかだよ?
あなた
絶対死なない。
ストーカー
じゃあ始めるよ?
作者
吹き出しさっきのにするわ
ストーカー
殴りかかる
あなた
よける
ストーカー
近くにあった鉄の棒をひろう
あなた
【嘘。まさかこれで?】
あなた
蹴る
ストーカー
よける
あなた
よろける
ストーカー
棒で背中を殴る
あなた
(うっ、)




背中に痛みが走った。


そこで油断してしまった。
ストーカー
棒で少し強く頭を叩く
あなた
(あっ、、)






意識が遠のいていく。













私、ここで死ぬの?
あなた
(そ、ら、、えい、ちゃん、、)
さっき声が聞こえたから。





まだ近くにいるはず。




そう信じて2人の名前をつぶやいた。

プリ小説オーディオドラマ