第69話

キモチ。
413
2019/06/27 14:04
あなた
おまたせ!どれがいい?
そらちぃ
じゃあこれとこれ!
あなた
わかった!
あなた
【お菓子の袋をあける】はい!
そらちぃ
ありがと!
そらちぃ
いただきま~す!
あなたの心の中_____





スキな人がいるってこんなにドキドキするの?

しかも2人きり。

心臓の鼓動が高まってるのが自分でも分かるぐらいドキドキしてる。

まえからそらのことはスキだったのにこんなにドキドキしたのって初めて_____。
あなた
じゃあ私もいただきま~す!
あなた
このおやつさ、2年ぶりぐらいに食べるw
そらちぃ
そーなの?どこにでも売ってるし美味しいのになんで?
あなた
一時期食べ過ぎて飽きたw
そらちぃ
笑笑
あなた
じゃ、いただきま~す
あなた
【食べる】おいし!
あなた
なんか久々過ぎて味忘れてたわw
あなた
え、おいし、なにこれ、止まらぬw
そらの心の中_______(ここからそらside)


美味しそうに食べてるあなた可愛すぎね?
可愛いわ。うん。(確信)てか俺あなたのことめっちゃ好きだわ。

あなたが入院した時に気になり初めて、今こんなにサラッと可愛いとか考えてるわ。

向こうはどう思ってるんだろ。

知りたいな。
あなた
そら?何ボーッとしてるの?
そらちぃ
( ゚д゚)ハッ!ごめん、考え事してた!w
さっきみたいに俺の顔のぞきこんで来るときとか。もう。ズルいわ。
あなた
めっちゃボーッとしてたから眠いのかな~って思ってw
そらちぃ
昨日はわりと寝たよ?
あなた
あ、そーなの?
あなた
ってかおやつじゃんじゃん食べてね!私このまんまだと全部食べちゃいそうだしwそんなことしてたら太るからw
そらちぃ
うんw



おやつ食べ終わってちょっと喋ってたらえいちゃんから「今から家出る」ってLINEが来た。
そらちぃ
あなた、えいちゃん今から家出るって!
あなた
あ、おけ!あと30分ぐらいでまいちゃんたちも来ると思うから用意してくるね!
そらちぃ
わかった!
あなたside





私はそらにそう言って自分の部屋に行った。
あなた
【部屋のドアを開ける】
あなた
かばんどれにしよっかな~。
とかブツブツ言って押し入れのドアを開けると___________
??
カサカサ
あなた
例のあのムシ
やぁ!
作者
うん、名前も出したくないね。こんなやつ。なんでこーゆう展開にしたかと言ったら話思いつかんくてとりあえず的な感じなんで、うん、なんかごめんね?(乱入失礼しました)
あなた
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
そらside


なんかスゴい叫び声聞こえたんだけど。あなた大丈夫かな?
そらちぃ
どしたのーー!?あなたー!!
あなた
ねぇー!動けないんだけど!
え、そんなにヤバいの?悪いひと?
そらちぃ
今助けに行く!!
あなた
じゃあさぁ!棚の中のゴ○ジェット持ってきて!
え、ゴ○ジェット持ってこいってことはゴ○ですか!?
そらちぃ
わかったー!
そらちぃ
どれだ、、
あなた
ムリムリ来んな!動くなよ!!
いや、あなたの叫び声めっちゃ聞こえんだけど。
そらちぃ
あ、これか!あった!
そらちぃ
あなた~!今行く~!
あなた
うん!
俺が階段に向かってる途中、
あなた
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!
今までに聞いたことのないほどのあなたの叫び声がきこえた。






そしてあなたの部屋についた。
そらちぃ
あなた~!これであってる?
あなた
あー、それそれ!ありがと!
そらちぃ
ゴ○?
あなた
そーそ!
例のあのムシ
カサカサ【あなたとそらに近寄る】
あなた
ねぇ、まって、そら、マジムリ!
そらちぃ
今からシューってするから待って!
そらちぃ
【スプレーをシューする】
例のあのムシ
うわぁー!【ひっくり返る】
あなた
終わった?
あなたside







気づいたらそらの肩を両手でつかんで背中の後ろにずっとくっついてた。(絶対ひかれたわ。)
そらちぃ
死んだよ!
あなた
ふぅー、よかった、てかいろいろごめん!
そらちぃ
いろいろ?
あなた
急に叫んでスプレーもってこいとか、、、その、、思いっきりさっき背中にくっついてたの。
そらちぃ
あぁ、いいよ。(あなたが後ろにくっついてたのはびっくりしたけどなんか可愛かった、、)
あなた
ホントにごめんね?
そらちぃ
うん。大丈夫!こいつも死んだことだしリビングでえいちゃん待っとこっか!
あなた
そーだね!

あ、もちろん例のあのムシ捨てましたよ?
作者
いや、今回は途中まじでイミフやったね、ごめんね。
作者
あと、ファンマ、付けてくれる子コメントしてね!ステメにかいてくれるだけでもいいから!

プリ小説オーディオドラマ