第41話

風邪&作者、Twitter始めました
592
2019/05/11 15:00
飛びます



放課後
あなた
さ、帰ろっと
あなた
じゃ、みんなばいばーい!
ツリメ
バイバ~イ
そらちぃ
バイバーイ
エイジ
バイバイ!
リクヲ
バイバ~イ!


















帰宅
あなた
あー、疲れた~






といいながら、ソファーへダイブする。
あなた
スマホスマホ、、あった
最近私は洋楽にハマっている。ついこの前もCDを2枚ぐらい買った。
あなた
どーしよ、CDかけながらご飯作るか。










またまた飛びます
あなた
眠い、、
そう言って、もう少し洋楽を聴きたかったからイヤホンをつけてベッドに寝転んだ。




















翌朝


昨日は知らない間に寝てしまってたみたいだ。




それよりも喉が痛いしちょっと頭痛がする。
あなた
ゴホッゴホッ
あなた
熱はかろっと。




ピピピピ
あなた
38.1℃か。学校休もっと。




















学校
(そらside)
そらちぃ
あれ、あなた来てないじゃん
エイジ
ホントだ
ツリメ
昨日あんなに元気だったのに
リクヲ
風邪かな?
キーンコーンカーンコーン
高野先生
おはよう
クラスのみんな
おはようございます
そらちぃ
せんせ~あなた休みですか?
高野先生
あぁ、風邪だそうだ
そらちぃ
あ、わかりました


















またまた飛びます


放課後
そらちぃ
おれ、あなたの家お見舞い行こっかな
エイジ
電話して聞いてみたら?
そらちぃ
そーするわ








プルルルルルルルルル
あなた
あ、もしもし?
そらちぃ
あ、あなた?まって、声カッスカスじゃんw
あなた
そーよ。
あなた
で、ゴホッゴホッどしたの?
そらちぃ
いや、お見舞い行こっかなって思って
あなた
うつしたらやだからいいよ
そらちぃ
いや、全然大丈夫だと思うから
あなた
ほんとに?
そらちぃ
うん!
そらちぃ
じゃあ行くわ~
あなた
え、ちょ、まっt
プツッ
ツリメ
なんて?
そらちぃ
いいって~
ホントはこれ以上電話してると断られそうだったから強制的に切ったんだけど。笑
そらちぃ
3人はどーする?
エイジ
俺行く~!
ツリメ
じゃあ俺も~!
リクヲ
じゃあ行く~!












次回、あなたの家に4人降臨


















🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣
作者
はい、こんにちは、麦茶です
作者
なんか最近本編短いのにお知らせ多くてごめんなさい
作者
わたくし、Twitter始めました
作者
もしTwitterフォローしてくれて、プリ小説の垢の名前をDMで教えてくれたらプリ小説の方フォローします(Twitterフォロバ100%です)
作者
Twitterのアカの名前は
🥑麦茶💣アバリス!!!!です
作者
あ、でもマミーのケータイとこっちのケータイ似てる名前でアイコンも同じなんです(変わってるかもやけど)
でも、上に書いてる名前のアカのDMで言ってくれないとプリ小説の方はフォロー出来ないんで気をつけてください!
作者
で、見分け方は検索したとき、IDが出ると思うんですけど、mugichaj0119じゃない方です
作者
フォローしてください、お願いします
作者
あ、ちなみにツイートにいいねくれたらもっと喜びます
🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣
作者
あ、あとまだコメント受付けてます!(詳しくは39話40話で)

プリ小説オーディオドラマ