第76話

夜ご飯、最後まで読んで!アンケートです!
369
2019/07/16 13:54
あなた
あ、タクシーきたよ!
エイジ
よし、乗ろーぜ!
まい
乗る~!
りな
うー!
そらちぃ
ベビーカー積むわ!
あなた
ありがと!
みんなタクシーに乗りました
運転手
どちらまでですか?
あなた
〇〇までお願いします










あなたの家到着
運転手
1320円になります!
そらちぃ
はい。
運転手
ありがとうございました
エイジ
ありがとうございました~!
そらちぃ
ありがとうございました!
あなた
ありがとうございました~
まい
ありがとうございました!!
りな
あーとございました!















ガチャ
あなた
ただいま~
そらちぃ
おじゃましま~す
エイジ
おじゃまします!
まい
おじゃましまーす!
りな
おじゃまちます!
あなた
じゃあみんな手洗っておいで!
そらちぃ
わかった!
エイジ
はーい
まい
はーい!
りな
あーい!







そらちぃ
洗ってきたよ!
あなた
じゃあリビングでまいちゃんたちと遊んでて!
そらちぃ
わかった!
エイジ
まいちゃん、りなちゃん!遊ぼ!
まい
うん!
りな
うん!






あなた
【野菜を切ってる】
あなた
(焼きそばとかひさびさだな~)





まい
うわーぃ!【リガちゃん人形で遊んでる】
そらちぃ
まってお姫様ー
エイジ
お姫様は俺のものだー
りな
だー!
あなた
(えいちゃんとそら棒読みすぎw)















そんなこんなであと焼くだけです
あなた
よし、このくらいかな
あなた
【焼きそばを炒めてる】
あなた
うわ、あつっ!
そらちぃ
あなた~、どした?
あなた
いや、油はねてやけどしただけ!
そらちぃ
大丈夫か?
あなた
うん!












焼きそば完成
あなた
できたよ!
エイジ
あ、俺はこぶ!
そらちぃ
俺も運ぶ~!
まい
じゃあまいも!







そらちぃ
あなた、手けっこう赤いよ?
あなた
あ、冷やすの忘れてたわ
そらちぃ
なにしてんだよw
そらちぃ
とりあえず冷やしとけ!【保冷剤をわたす】
あなた
あ、ありがと
そらちぃ
何か手伝おか?
あなた
冷蔵庫に入ってるサラダ盛りつけといてくれたらうれしい!
そらちぃ
おけ!
あなた
ありがとね!









そらちぃ
こんな感じ?
あなた
あ、おけ!ありがと!














あなた
できたよ!
エイジ
おー!うまそ!
あなた
好きな分とって食べてねー!
まい
いただきまーす!
そらちぃ
いただきま~す
エイジ
いただきます!
りな
いたーきます!
あなた
いただきます
















晩ごはん終了
ピコン
まいの母LINE
あなたちゃん!
まいの母LINE
今からそっち向かうね!
あなた(LINE)
了解です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あなた
まいちゃんとりなちゃんのお母さん今からこっち向かうって!
まい
わかった!
りな
あーい!
あなた
じゃああと30分ぐらいかな!
あなた
それまで遊んどこっか!
まい
これしよ!
あなた
あ、人生ゲーム?
まい
うん!














エイジ
うぇーい!いっちばーん!
まい
まいにばん~!
そらちぃ
俺さんばんー!
あなた
私べべー!
そらちぃ
笑笑
あなた
でもこれ金額だから!
あなた
数えよ!
エイジ
103万円!
そらちぃ
98万円~
まい
104万円~!
あなた
94万円..
そらちぃ
結局あなた負けてんじゃんw
あなた
うるさい!w
あなた
そらだって3番じゃん!
エイジ
人のこと言えねーなw
まい
ねぇねぇ、りなが寝そう
あなた
あ、ホントだ。
あなた
じゃあ私寝かしとくわ!











あなた
♪♪♪~【小声で歌ってる】
りな
(。-ω-)zzzzz
エイジ
りなちゃん寝た?
あなた
うん!
エイジ
じゃあソファーに寝かしといてあげたら?
あなた
そーだね!











エイジ
はい。
あなた
ありがと!
10分後















ピンポーン
あなた
あ、来た!
あなた
はーい!
まいとりなのお母さん
お迎え来たよ!
あなた
あ、あがってください!開いてるんで!





ガチャ
まいとりなのお母さん
おじゃましまーす、、ってりな寝ちゃってるw
あなた
さっき寝ちゃったんですよw
あなた
あ、それより天気結構荒れてたけど大丈夫でしたか?
まいとりなのお母さん
あ、私車だったの!
あなた
あ、そうなんですか?
まいとりなのお母さん
そうなのよ。
まいとりなのお母さん
じゃああなたちゃんもそらくんもエイジくんもありがとうね!
そらちぃ
あ、いえいえ!
エイジ
楽しかったんでまた声かけてください!
まいとりなのお母さん
いいのかしら?ありがとうね!
あなた
あ、夜ご飯焼きそばだったんですけど余ったんで持って帰りますか?
まいとりなのお母さん
あら、いいの?実は私夜まだなのよ!
あなた
あ、そうなんですか?
あなた
じゃあどうぞ!
まいとりなのお母さん
ありがとうね!
まいとりなのお母さん
まい~帰るよ~!
まい
はーい!
まいとりなのお母さん
よいしょ!【りなを抱っこする】
まいとりなのお母さん
じゃあありがとうね!おじゃましました!
まい
またねー!おじゃましました~!
あなた
バイバ~イ!
そらちぃ
またねー!
エイジ
またねー!!












現在PM8:30
あなた
あ、もうこんな時間!
あなた
2人とももう帰る?
そらちぃ
もうちょいゆっくりしてていい?
あなた
いいよ!疲れたでしょ?
エイジ
でもホントにいいの?
あなた
うん!
あなた
私片付けしとくからゆっくりしてて!
エイジ
ありがと~!
そらちぃ
ありがと!
あなた
うわっ!
そらちぃ
何!?またゴ○!?
あなた
違う!さっきのとこ水ぶくれなってただけw
そらちぃ
ホント大丈夫?
あなた
うん!全然平気!
そらちぃ
じゃあいいけど、、










片付け終了
あなた
ふぅ、、終わった~
エイジ
ねぇあなた~!そら寝てるんだけどw
あなた
え、あ、ホントだw
あなた
そら~そら~!
そらちぃ
(´ω` )zzZ
エイジ
爆睡ww
あなた
まぁ今日朝から出掛けて夕方こんなんだと疲れるか、w
エイジ
あぁ、あなたの婚約者だっけ?
あなた
そーそw結構ガチでさw
あなた
そらに勝負挑むとか謎w
エイジ
それは訳わかんねぇなw
あなた
向こうが負けたら面白いのにw
エイジ
あなた
そらどうする?
エイジ
起こして帰るわw
あなた
でもこれじゃ起きないよwたぶんw
あなた
しばらくうちいる?
エイジ
あなたは大丈夫なの?
あなた
いいよ!





ピロン
あなた
あ、私のケータイ
通知:〇△高校公式メール
あなた
学校からメールだ
エイジ
何?
あなた
隣町に刃物を持った人物が現れた.....!?
エイジ
え!?なにそれ!こっわ!
あなた
明日の朝7:20分までに捕まらなかったら自宅待機、8:30分まで捕まらなかったら臨時休業らしいよ。
エイジ
え、まじ!?
あなた
未だ犯人の足どりはつかめていませんだって
あなた
こんなかんじじゃ休みだねw
エイジ
決めつけるのはやw
あなた
危ないしうち泊まってく?
あなた
私の隣の部屋布団ひくから!
エイジ
え、それは流石に、、大丈夫なの?
あなた
別々の部屋だしそらもこんなんだし
エイジ
じゃあ俺着替えとか持ってくるわ
あなた
わかった、気を付けてね
エイジ
心配すんなって!
エイジ
じゃあ行ってくるわ!
あなた
はーい!
ガチャバタン
あなた
よし、今のうちに布団ひいとくか。








布団ひき終了
そらちぃ
んふっ、俺もスキ~
あなた
ん?寝言?
あなた
スキな人との夢でも見てるのかw
あなた
(誰?そらのスキな人?気になる、、、私じゃなかったらツラいけど気になるな。。)












20分後
エイジ
ただいま~!おじゃまします!
あなた
笑笑
エイジ
そらまだ寝てる?
あなた
うんw
あなた
あ、布団ひいといたよ!
エイジ
ありがとな!
あなた
いえいえ!
いったん区切りますね
















🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣
作者
はろー!
作者
今回は、新作アンケートについてです!
作者
前もあったよね、、って思うそこのあなた!(おるのかしら)
作者
実はまえのアンケート2番と3番が同じ数だったのよ。
作者
だからもう一度ゼロからアンケートとります!
作者
自分が入れたのが選ばれなかったけどどうしても見たい!とゆう方がいればサブ垢公開します!そっちで更新するんで
作者
アンケート期間は8月1日まで!
作者
じゃあ重要な新作の内容!
作者
1.恋人から暴力を受け、道端で倒れていたあなた。それを助けたのは...!?
作者
2.幼なじみたちといつも通り、普通の時を過ごしていたあなた。そんなあなたにあるアクシデントが襲いかかってきて...
作者
3.いつもあなたが行くカフェにいた一見普通の人。あなたとその人はあることがきっかけで昔の記憶を思い出す...
作者
この3つです!アンケートはここのストーリーじゃなくてもいいんでコメください!気軽にコメしてね!
作者
協力お願いします。
作者
あ、質問も待ってるよ!
作者
じゃあばいばい!

プリ小説オーディオドラマ