第62話

もうすぐ、、、
392
2019/06/19 14:29
そらと付き合ってる。と言う設定で結婚を断るために明日、私たちはおばさんのところに行く。
あなた
はぁ。今からでも緊張する。










飛ぶよ
あなた
そろそろ寝よ。













朝7:30



ピピピピ
部屋にアラームの音が鳴り響く。
あなた
ん、、。
あなた
準備しないと。
今日は、大事な話をしに行くので、ちょっとおしゃれしていこうと思ってる。
あなた
これと、これと、
着替え完了。


次は朝ごはん。
あなた
いただきま~す























その頃、そらは______




現在午前8:00
そらちぃ
えいちゃん、おはよ。
エイジ
そら、起きたんだ。おはよ!
そらちぃ
ちょっと前から起きててさ、いろいろ調べてたんだ。こうやって、恋人の家族?に話をしに行くとき、どんな服装がいいかとか。
エイジ
あ、そーなんだ。
でもそんな感じの時に着れる服持ってるの?
そらちぃ
なんか、ハデすぎたりしなくて、シンプルなのがいいみたいで、、
エイジ
シンプルなやつならちょっとぐらいは持ってるでしょ?
そらちぃ
うん。
そらちぃ
着替えてくるわ。



着替え完了
エイジ
はい、朝ごはん
そらちぃ
ありがと。
エイジ
俺も食べよっと。
そらちぃ
いただきま~す
エイジ
いただきまーす





そらちぃ
ごちそうさまでした~
エイジ
まだ9時じゃん。
そらちぃ
ホントだ。あなたに頼んでちょっと早く迎えに行かしてもらおっかな。
エイジ
そうしたら?
そらちぃ
うん。











あなたside


スマホの通知がなったからスマホを開いた。









そらから?

______________________
そらちぃLINE
あなた!おはよ!
あなた(LINE)
おはよ!どしたの?
そらちぃLINE
もう準備終わってる?
あなた(LINE)
うん!
そらちぃLINE
じゃあもう迎えに行っていい?
あなた(LINE)
あ、おけ!
そらちぃLINE
じゃあ今から行くわ!
あなた(LINE)
了解!
______________________
あなたside









ピンポーン
あなた
はーい!
そらちぃ
俺~
あなた
はいはーい
ガチャ
そらちぃ
お邪魔しま~す
あなた
いらっしゃい~
あなた
てゆーかなんでこんなに早く来たの?
そらちぃ
やっぱりあなたとある程度は話合わせといた方がいいかなって。
あなた
あ、それもそーだね
あなた
多分、出会いは聞かれるよね
そらちぃ
だな。
あなた
そらと私が幼なじみだったけど、そらが小学校入る前に転校しちゃって、高校でもう1回会ったとか?
そらちぃ
あ、それでいいか。
あなた
んで、どーやって付き合ったかってゆーのは。。
そらちぃ
俺はあなたにあったことあるってわかってて、そのあとあなたも気づいて仲良くなっていって、、みたいな?
あなた
うん。それだね
あなた
まぁ他はお互いその時合わせよ。
そらちぃ
そーだな。






現在午前9:10
あなた
じゃあそろそろ出発する?
そらちぃ
だな。







2人で電車を乗り継いで、、おばさんの家の近くの駅に着いた時。
C
【あなたの腕を掴む】
あなた
!!
待って、そら!
そらちぃ
どした?
そらちぃ
すいません、この人俺の彼女、、なんで離してくれませんか?
あなた
離して!
私は思わず大きい声を出してしまった。








そのため、近くにいた人はみんなこっちを見た。
あなた
(あ、、)
C
【あなたの腕を離す】
あなた
痛いな~!何なのよ!!
C
染谷あなたさんですよね?
あなた
え?はい?
C
池上昌子さんをご存知ですか?
作者
池上昌子とは
読み仮名:いけがみまさこ(これいる?)
あなたのおばです。(つまり捜索願出した人)
あ、Cさんは池上昌子の仲間です
あなた
あの、、、今急いでるんですけど
そらちぃ
そうですよ。俺ら急いでるんです
C
着いてきてくれませんか?
あなた
はぁ、、
そらちぃ
しつこいな、、w
あなた
着いていってやってもいい?
そらちぃ
いいんじゃね?

プリ小説オーディオドラマ