第77話

ストーカー、、?
439
2019/07/20 14:32
あなた
じゃあ私お風呂入ってくるね~
エイジ
了解~!














あなた
ただいま~(?)
エイジ
おかえり~(?)
エイジ
じゃあ俺入ってくる!
あなた
おけー!





そらちぃ
ん、?
そらちぃ
あ、あなた?
あなた
あ、そら起きた?
そらちぃ
うん、
あなた
あのね、実は隣町に刃物を持った人が現れたんだって。
そらちぃ
えぇ!?こっわ、、
あなた
だから今日は危ないし学校も休みになるかもだからうち泊まって行って。
そらちぃ
えぇ!?泊まる!?
そらちぃ
大丈夫なの!?
あなた
うん。私の隣の部屋にえいちゃんとそらの分の布団ひいたからそこで寝て。
そらちぃ
わかった。
そらちぃ
でも服とかは?
あなた
さっきえいちゃんが取りに行ってくれたよ。
そらちぃ
あ、そうなの?
あなた
うん。
エイジ
あがったよ~
エイジ
あ、そら起きたの?
そらちぃ
うん。服とかありがとね!
エイジ
大丈夫!
あなた
じゃあそらお風呂入ってくる?
そらちぃ
うん!
そらちぃ
行ってきまーす!






ピロン
エイジ
携帯なったけどあなたのやつかな?
あなた
あ、多分私!ありがと!














画面を見ると一件のメールが来ていた。







あなた
こんな時間にメール?誰だろ



______________________
差出人:不明

こんばんは。あなたさん。
僕はあなたさんに1度会いたくてこのメールを送りました。どうか最後まで読んでください。

最近、あなたさんは同級生の男の子4人ぐらいと一緒にいますよね?
彼らから離れてください。
遅くなりましたがこれまでの経緯を説明すると、僕は一度Twitterであなたさんの顔をみました。そこで初めて一目惚れをしました。そこで色々仲間をつくってメールアドレス、住所を特定しました。簡単に言うとストーカーですね。

今からじゃ遅いですよ?
彼らや警察に相談するとどうなるかわかっていますよね?
嫌なら彼らから離れてください。
______________________




あなた
......何、これ、、
エイジside
エイジ
どしたあなた~?
あなた
....
あなたは青ざめて立ち尽くしている。俺の声なんて絶対耳に入ってない。
あなた
【膝から崩れ落ちる】
エイジ
ねぇあなた、ホントに大丈夫?
あなた
怖い、、やだ、離れたくない、、、
あなたがこんなに怯えてる姿みたことない。
そらちぃ
あがったよ~
そらちぃ
.......ってあなた!?
そらちぃ
ねぇ、えいちゃん、あなたどうしたの?
エイジ
俺もわからない。でもさっきあなたあてにメールが来てそれを読んだ後にこうなって、、
そらちぃ
大丈夫?あなた?
あなた
そら、、?
そらちぃ
何があったの?教えて?
あなた
、、、、やだ。
あなた
教えたらみんなが、、
バタッ
そらちぃ
あなた?あなた!?
エイジ
大丈夫!?あなた!
エイジ
とりあえず救急車?
そらちぃ
だね、、




























病院___
看護師
ストレスかな~、この感じだと。
そらちぃ
ストレス、、、
あなたは隣のベッドで眠っている。
看護師
こうやって重度のストレスが一気に溜まるとこーゆーこと起きたりするのよ。
エイジ
前にもあなたストレスで倒れたよね、?
そらちぃ
うん。。
看護師
倒れる前に何か異変とかなかった?
エイジ
あなたあてに一件、メールが入ってたんです。それを読んでしばらくしたら倒れて、、
看護師
じゃあそれかな~、内容とかは?
エイジ
読んだ後に怖いとか離れたくないとか言ってました。
看護師
じゃあそれっぽいね。
看護師
どうする?もう9時半ぐらいだけど2人とも帰る?
そらちぃ
まだいてもいいですか?
看護師
いいよ。心配でしょ?救急患者だしまだ大丈夫だと思うから。
そらちぃ
ありがとうございます。
看護師
私いったん出るね!




バタン
そらちぃ
あなた、ホントに大丈夫なのかな?
エイジ
2回も倒れたらさすがに心配だよな。
あなた
【目を開ける】
そらちぃ
あなた!?
エイジ
目覚めた!?
あなた
そら、とえいちゃん、、?
そらちぃ
よかった!
エイジ
大丈夫?
あなた
そっか、私メール読んで意識なくしちゃったんだ。
そらちぃ
そーそ。メールの内容教えてくれない?
あなた
、、ダメ。
あなた
教えたらみんなが、、
そらちぃ
俺らが?
あなた
どうなるかはわかんない。でも、、、
エイジ
お願いだから教えて?俺らは絶対大丈夫だから。
あなた
ストー、、カー、、
あなた
みたいなやつ。
エイジ
ストーカー!?
そらちぃ
あなたの!?
あなた
うん。
あなた
私が4人と仲良いのも知ってたし、住所もメアドも特定されてる。
エイジ
心当たりないの?
あなた
まったくない。
あなた
ただTwitterで見たって、、
そらちぃ
あなたTwitterで顔出ししたことあるの?
あなた
ううん。でも1回最近あった中学の頃の友達と遊びに行って写真撮って、その子が載せた写真のうちの1枚だけ顔を隠すのを忘れてて、、
そらちぃ
じゃあそれかな。。
あなた
お願いだから警察には言わないで。。
そらちぃ
わかった。でもこの事バレてないかな。
エイジ
盗聴器ってこと?
あなた
ないでしょ。服だって着替えてるし、そもそもどうやって服の中とかに盗聴器仕掛けるの?
そらちぃ
そっかw
あなた
笑笑
コンコンコン
看護師
お邪魔しまーす!、ってあれ?もう目覚めたの?
あなた
あ、はい!
看護師
よかった!
あなた
退院っていつですか?
看護師
うーん、早くて火曜の午後だけどどう?
あなた
あ、大丈夫です!
看護師
じゃあそーしよっか!
あなた
はい!
そらちぃ
あ、あなた、これ家のカギ。
あなた
閉めてきてくれたの?ありがと!
そらちぃ
いえいえ!







色々喋って午後10:30
そらちぃ
あ、そろそろやばい?
エイジ
だね。
そらちぃ
じゃあ帰るわ!
あなた
あ、わかった!
あなた
気を付けてね!
エイジ
うん!お大事に!
そらちぃ
お大事に~!











🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣
作者
はろー!むぎでーす!
質問
質問読みまーす!今日は、ミミの午後さんからの質問です!
質問
今のクラスの男子と女子がどちらもアホすぎてよく喧嘩をします。今日はLINEでアホ男子がある女子を退会させ、私も巻連れで退会させられました、(すぐに参加できたけど……)これ以上こんなことにならないために私は何をすればいいでしょうか?
作者
あー、これは、、ほったらかしてたら知らん間に退会させられるってゆうのがいちばんこまるよね、、💦自分なら「聞きたいことがあって聞いた履歴も、退会させられたら消えるから困る。できればやめてほしい。」
とか
「関係ない子も巻きこむのはよくないとおもうねんけど。。」
ってゆうかな?とりあえずよくないのは事実やから、よくないよ、って言うことを伝えたほうがいい!
作者
長くてすまんな😫
作者
質問ありがとう!
作者
他にも質問あったらコメしてね!
新作アンケートやってます!(チャプター全部表示されてるとこからみてください!)
質問
まって、物語急展開すぎじゃね?
作者
そーですよねwなんかもう昨日眠すぎて勢いでかいたらこんな感じになってたw
作者
じゃあまたね~ん!

プリ小説オーディオドラマ