第91話

林間学校のグループ&アンケート
264
2019/09/22 13:20
作者
めっちゃ飛ばしたよ?ごめんね
______________________









そらside








学校到着
そらちぃ
あさってテストか~!
エイジ
うわ、やだな~
リクヲ
でもさ、その分あなたが退院する日に近づいてるって考えたら早く時間過ぎてほしいよね~
ツリメ
それな!









俺たちは毎日あなたの病院へ行っている。







もう傷もほとんど治っているとのこと。
ツリメ
俺さ、あなたのとこで勉強する以外にほとんど勉強してないんだよねw
そらちぃ
え、マジ?みっくん仲間じゃん!
エイジ
おぉ!2人もか!俺もしてない!
リクヲ
マジか、、、って俺も~!
ツリメ
なんだ、みんなかww
夏々華
夏々華
ねぇねぇ、、あなたちゃんさぁ、あんまり来てないよね~?
千花(ちか)
千花(ちか)
確かにぃ、不登校になっちゃったのかなぁ?
そらちぃ
そんなわけない!
千花(ちか)
千花(ちか)
あ、そぉなのぉ?
エイジ
ケガしたんだよ
千花(ちか)
千花(ちか)
えぇ、大丈夫なのぉ?
エイジ
もうすぐ治るって言ってたし大丈夫。
夏々華
夏々華
ふぅん。そぉなんだぁ
エイジ
もういい?早く座らないとチャイム鳴るよ。
作者
あ、千花の席はえいちゃんの横、みっくんの後ろです


noside







キーンコーンカーンコーン
高野先生
はい、挨拶~
女子委員長
女子委員長
起立、礼、おはようございます
みんな
おはようございます
高野先生
この後1時間目から林間学校の生徒説明会あるから体育館集合な!
みんな
はーい


















1時間目開始
先生
お願いします!
みんな
お願いしまーす
先生
今日は林間学校の説明会をします。
まず泊まる旅館について説明するのでしおりを配ります!

















はい、全部説明終了いたしました
先生
じゃあ、旅館は1部屋6人なので、今から各クラス男女別で2人ずつペアをくんでください。それでA組からC組のペアで6人グループを作ります。次の時間はそれを発表した後、役割を決めてもらいます。




ペアづくり開始
春花(はるか)
日奈!一緒になろ!
日奈(ひな)
うん!
日奈(ひな)
あのさ、うちのクラス女子奇数だからあなたちゃん入れとかない?
春花(はるか)
うん!そーしよ!









そらちぃ
俺らどーする?
リクヲ
せーので1か2出して決める?
エイジ
あ、それいい!
ツリメ
そーしよ!
リクヲ
せーの!
そらちぃ
☝️
ツリメ
✌️
リクヲ
✌️
エイジ
✌️
リクヲ
あーいこーで
エイジ
☝️
ツリメ
☝️
そらちぃ
✌️
リクヲ
✌️
そらちぃ
お!決まった!
作者
てゆーかさ、5人ってB組やったっけ?とりあえずB組でいっか!(こいつホンマw)



乱入失礼いたしましたbyむぎ















はい、グループ全部発表終わりました。(雑)
日奈(ひな)
どーする?
茉結(まゆ)
染谷さんって休みなの?
春花(はるか)
うん、でも林間学校は来れるらしい!
茉結(まゆ)
そーなんだ
沙耶(さや)
入浴2人、美化2人、食事2人らしいけどどっか3人になるね
莉帆(りほ)
美化って何するの?
真衣(まい)
布団ひいたりとかするやつじゃない?
日奈(ひな)
それならB組3人で何かするわ!
春花、それでいい?
春花(はるか)
いいよ!
日奈(ひな)
じゃあ先に好きなの決めて!
莉帆(りほ)
どーする?
真衣(まい)
入浴係していい?
茉結(まゆ)
いいよ!
沙耶(さや)
どーぞ
茉結(まゆ)
じゃあ私たちどーする?
沙耶(さや)
美化は人数いると思うんだよね
茉結(まゆ)
じゃあ食事?
沙耶(さや)
うん。
真衣(まい)
決まったよ!
春花(はるか)
了解!教えてください!
茉結(まゆ)
食事が島田、藤谷
真衣(まい)
入浴が森山、北江
春花(はるか)
おっけーです!ありがとう!









中途半端やけど一旦区切るね
作者
低浮上でごめんなさい。
思ったんやけどさ、夏々華ってフツーに読んだら「かかか」みたい
作者
あとさ、ただでさえ低浮上なむぎが新しい小説を書こうとしてるんですけど。
作者
1.青春物語
2.感動系(そんなんかけるかな)
3.2つの小説だけ書いていく
作者
全部アバメインです!コメントよろしくお願いします!
作者
あ、ちなみに青春は作者の体験談だったりする

プリ小説オーディオドラマ