第65話

ランチ
409
2019/06/23 12:45
LINE交換しました












ガチャ
池上昌子(あなたのおばさん)
お待たせ。あら、麻里果いたの?いったん出ていって。
麻里果(まりか)
はぁぁい





池上昌子(あなたのおばさん)
で、何かあったの?
そらちぃ
俺と村上さん、あなたをめぐって勝負します。
池上昌子(あなたのおばさん)
はぁ?
そらちぃ
もし俺が勝てば結婚は取り止め、もし村上さんが勝ったら俺はあなたと、、、はなれ、、ます。
あなた
(え、そんな内容だったの?2人の勝負って。。)
池上昌子(あなたのおばさん)
ホントにあなたが負けてあなたを手放せるの?
そらちぃ
約束したことなんです。お願いします
池上昌子(あなたのおばさん)
ふーん。で、村上さんは?
凛斗(あなたの婚約者)
俺が負ければあなたちゃんを諦めないといけないの?
池上昌子(あなたのおばさん)
約束なんでしょ?
凛斗(あなたの婚約者)
はい。
池上昌子(あなたのおばさん)
じゃあ今日はもう解散でいいわ。
凛斗(あなたの婚約者)
分かりました。
あなた
はい。
そらちぃ
分かりました。





























帰宅中
そらちぃ
まだ12時か。どっかでお昼食べて帰らない?
あなた
いいよ!
そして私たちは駅前のカフェに入った。
店員
いらっしゃいませ~!
2名様ご来店でーす
店員
では、こちらの席へどうぞ
私たちは案内された席にすわった。
あなた
疲れたね~!w
そらちぃ
それなw
あなた
てゆーかあの人急すぎだよねwそらに勝負挑むとかw
そらちぃ
のっかったの俺だけどねw
あなた
それもそーだねw
あなた
とりあえず注文しよっか
そらちぃ
うん!
あなた
私このサンドイッチでいいかな。
そらちぃ
少食なんだw
あなた
そんなことないよ?てゆーか知ってるでしょ?
そらちぃ
あぁ、バイキング行ったとき結構食べてたなw
あなた
今日はそんなに食欲ないからw
そらちぃ
あ、そーなんだw
そらちぃ
俺は、、どれにしよっかな~...
そらちぃ
あ、これうまそ!これにしよっと
あなた
じゃあ決まりだね!
あなた
すみませ~ん
店員
ご注文お決まりですか?
あなた
はい!えーっと、このサンドイッチとランチセットのAで!
店員
了解しました。







あなた
明日からテスト期間か~めんどくさいなw
そらちぃ
ホントそれw
あなた
そういえばこの後3時ぐらいからまいちゃんとりなちゃん預かることになってるんだけどさ、ちょっとその時出かけようと思ってて、そら来る?
そらちぃ
あなたたちは大丈夫なの?
あなた
うん!まいちゃんとりなちゃんもいいって言ってくれると思うし!
そらちぃ
えいちゃんか誰か誘っていい?
あなた
いいよ!










そらちぃ
えいちゃん来れるって!
あなた
おぉ!よかったよかった!
店員
サンドイッチご注文のお客様~
あなた
あ、はい
あなた
ありがとうございます
店員
ランチセットのAの方はこちらの方ですね!
そらちぃ
はい、ありがとうございます
店員
ごゆっくりどうぞ~
そらちぃ
俺このままあなたの家いっていい?
あなた
いいよ!
そらちぃ
まいちゃんたちのこと迎えにいくの?
あなた
お母さんが預けに来るみたいだよ!
そらちぃ
あ、そーなんだ!
そらちぃ
てゆーか日曜も仕事ってキツいな~w
あなた
なんか友達の子供のお世話しないといけないらしくて、w
そらちぃ
あ、そーなんだ。w
あなた
りなちゃんが行きたくないってごねたらしいからじゃあ昼から預かってって。
そらちぃ
そーなんだ!!








色々話しながらご飯を食べてたら1時を過ぎてた。
あなた
そろそろ帰ろっか。
そらちぃ
うん、







店員
ありがとうございました~!




















あなたのおうちとーちゃく(雑)
あなた
ただいま~!
そらちぃ
お邪魔しま~す







いったん区切るね(ほぼ毎回ゆうよね、これ)

プリ小説オーディオドラマ