第80話

助け
434
2019/07/25 02:04
そらside











残りはあと1つ。












俺の目の前にある倉庫だ。










ここにあなたがいるはずだ。












シャッターは閉まっているけど鍵はあいてるはずだ。
















あなたside












もう意識がなくなりそう。











もう死ぬんだ。












目を閉じたくないのに逆らえない。











ダメだ。




















そう思った時















































ガラッ
そらちぃ
あなた!!











そらの声が聞こえた。
















そらside
ストーカー
なんだお前は!
そらちぃ
あなたを助けに来たんです
凛斗(あなたの婚約者)
もうダメだよ。そらくん。
そらちぃ
あなたの婚約者...!?
そらちぃ
どうしてここに?
凛斗(あなたの婚約者)
僕はこんなやつと結婚するつもりなんかなかったよ。ただボスに命令されてそのふりをしてただけ。
そらちぃ
サイテーだな。
凛斗(あなたの婚約者)
僕の仕事はあと1つ。この子を殺すんだ。
そらちぃ
絶対そんなことさせねぇ。
凛斗(あなたの婚約者)
何言ってるの?もう意識がないのに。






早く来てよ。えいちゃん。。
あなた
そ、ら、、、ありがと、、
そらちぃ
あなた?気づいたの?
あなた
うん、、
そらちぃ
ほら、みてみろ!
凛斗(あなたの婚約者)
どうして!?
そらちぃ
お前らが思ってるほどあなたは弱くねぇよ。
ストーカー
君もこの子と一緒に死にたいの?
そらちぃ
いやだよ。
ストーカー
僕こんなの持ってるんだよ?
ストーカー
これであなたちゃんを殴ったらすぐにこうなった。
そらちぃ
やめろ。
ストーカー
やだね。
ストーカー
【そらを殴ろうとする】
そらちぃ
、、、っ!












俺は思わず目を閉じた。















もうとっくに殴られてるはずなのに痛みをかんじない。











それどころか誰かに抱きしめられてる感覚が。
あなた
っ、、、
そらちぃ
あなた?
あなた
【倒れる】
ストーカー
なんだと。まだそんな気力があったのか?
あなたが俺を守ってくれた?









背中から血がにじみ出ているのがわかる。







えいちゃん、早く来て。あなたを助けてあげて。










そう思っていたら















ガラッ
エイジ
そら?
そらちぃ
えいちゃん!!どうしよ!あなたが、、
エイジ
落ちついて。
ストーカー
誰だお前は!
エイジ
あ、俺?エイジっす
エイジ
あの、もう遅いですよ?
ストーカー
何がだよ
エイジ
もう警察呼んでるんで
ストーカー
なんだと!?
ストーカー
逃げるぞ!
エイジ
むりむり。
エイジ
【蹴る】
ストーカー
ぐっ!
ストーカー
【気を失う】
凛斗(あなたの婚約者)
なんだと!?
そらちぃ
【殴る】
凛斗(あなたの婚約者)
あ、っ
凛斗(あなたの婚約者)
【よろけてドラム缶の山にぶつかる】
凛斗(あなたの婚約者)
痛っ!
凛斗(あなたの婚約者)
【気を失う】
そらちぃ
バーカ!マヌケ!
エイジ
そら、、w












ウーッ🚓
エイジ
お、来た来た。
エイジ
刑事さーん!こっちです!











そして男たちは捕まった。














そのあと色々聞かれ、答えた、















そうすると警察はいなくなった。
そらちぃ
よかった。
エイジ
でもあなたの意識がまだ回復してない。
そらちぃ
俺のせいであなたが、、、
そらちぃ
俺をかばったから。
エイジ
一旦落ち着け。あなたが意識を取り戻してから謝ればいいから。
そらちぃ
救急車は?
エイジ
呼んだけどまだ来ねぇな。
エイジ
あと一応みっくんとりっくんにも連絡入れといた。すぐ来るって。
そらちぃ
そうなの?
ツリメ
来たよ!
リクヲ
待って、みっくん!
エイジ
お、噂をすれば!
ツリメ
あなたは?
エイジ
今、意識ないんだ。
リクヲ
え、?
ツリメ
うそ、。
そらちぃ
もうボロボロだったのに俺をかばってくれて。。
ツリメ
そっか。
リクヲ
救急車は?
エイジ
もうすぐ来るはずなんだけど






ピーポーピーポー🚑
エイジ
あ、来た。
そらちぃ
俺、ついて行く。
エイジ
わかった。






🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣
作者
はろ、作者です
作者
皆さんに言わなければならないことがございます
作者
名前、かぶってましたね。
作者
婚約者と男子Bの名前。
作者
でももう2人ともでてこないんで言うのが遅かったな。と思ってます。すみません
作者
じゃあばいばい!

プリ小説オーディオドラマ