第51話

🥑めっちゃ重要!コメントお願い!💣
425
2019/06/04 12:37
作者
最近多いね、わしからのお話
ツリメ
それな
作者
実はちょっと塾のテストが今週末にあって、それまでネタ考えるのしんどいんですよ。
作者
で、この小説の中では次の日学校休みってゆうことになってるんよ。
リクヲ
そこでこの人からお願いがあるらしいです
作者
はい。その通りです。
その休日の話、リクエストください。とりあえずコメントきたらそこで更新するつもりです。
作者
そこで1番目にコメントしてくれた人の後にリクエストがあるけどできないってゆうのをできれば減らしたいってことで、他にも小説内で休日があれば、そのリクエストにおこたえして投稿したいとおもってます
そらちぃ
てことで、コメントしてね、ということです。
エイジ
え、まって、作者
作者
ほい
エイジ
ってことはコメント来ないとこれを更新しないってこと?
作者
まぁさっき言ったように塾のテスト控えてて更新しづらいってのもあるし。
こんな感じで読んでくれてる人の希望があればこたえたいってゆう気持ちもあるから。
作者
テストは土曜日なんですよ。それまでにリクエストくれたらこたえれるけどそれ以降はその日を飛ばすことになって、次の休日へのリクエストなら受け取ります。
そらちぃ
でさ、あと俺からお願いなんだけど
作者
おぉ、どーしましたか?そらちぃさん!
そらちぃ
語彙力にも土曜日には帰ってきてってお願いしてて
リクヲ
笑笑
作者
うんw語彙力ないって自覚はしてんのよwでも帰ってきてって言っても言うこと聞いてくれないw
ツリメ
なにそれw
作者
ホント、こんなに困ってる私をほってどこ行ったんだろねw
リクヲ
あのさ、語彙力を人みたいに扱わないでw
作者
仕方ないやんw
エイジ
バカだから
作者
ひとこと多いです
ツリメ
さらっとまとめればいいじゃん!
作者
そだね!
作者
とりあえず、土曜日にテストがあります。それまでネタ考えれないと思われます。で、この小説内の休日のリクエストくれれば、更新します。
作者
リクエストは遅れてもいいよん!受け取れる範囲で受けとるから!
作者
で、大事なこともう1個!
作者
気づいてる人いてくれてたら嬉しいんだけどさ、うちの話が入る時には🥑💣(一応ファンマみたいなの)を話のタイトルにいれてます!
作者
だからって飛ばさんといてね!こんな風に唐突に結構大事なこと突っ込んでくるからw
作者
じゃあ
そらちぃ
バイバ~~~~イ!
エイジ
バイバイ!
ツリメ
バイバ~イ
リクヲ
バ~イ!
作者
またね~!

プリ小説オーディオドラマ