第85話

テスト勉強の話
332
2019/08/14 02:00












10分後
エイジ
ただいま~!
そらちぃ
お、えいちゃんお帰り!
あなた
おかえり!
リクヲ
ありがとねえいちゃん!
ツリメ
おかえり~
エイジ
はい、これがそらで、これみっくんで、これがりっくん!
そらちぃ
さんきゅ!
リクヲ
ありがとー!
ツリメ
ありがと!いただきます!








おにぎり食べ終わった
そらちぃ
あなた、
あなた
ん?
そらちぃ
背中大丈夫なの?
あなた
あー、今はちょっと痛いぐらいかな
そらちぃ
よかった!
あなた
早く治ってほしいってずっと願ってるw
そらちぃ
最低でも1週間って言ってたもんねw
あなた
そういえばさ、私の婚約者捕まったじゃん
そらちぃ
あ~!
あなた
おばさんそれ知ってるかな?
そらちぃ
どうだろ?
あなた
また連絡しとかないとね!
そらちぃ
だな!
エイジ
そういえばさ、勉強会どうするの?
あなた
あ~、伝えるの忘れてた!明日から来れるときだけでいいから私の病室きて!
エイジ
あなたも勉強するの?
あなた
うん、自分しばらく授業受けれないからその分もわかっといたほうがいいし!
エイジ
すご、えらいなw
あなた
ぜんぜんw
ツリメ
何時ぐらいに行けばいい?
あなた
短縮で3時には学校終わると思うから4時ぐらいかな!
ツリメ
おけ!
リクヲ
急だけどさ、あなたって頭いい?
あなた
え、w
リクヲ
ヤバい?
あなた
平均80はだいたいとってるけど数学がヤバいw
リクヲ
そーなの?
あなた
最低で40点代とってるしw
リクヲ
そこまでヤバくないんじゃない?
ツリメ
じゃあそれで平均80って他の教科だいぶ点高いんじゃない?
あなた
その時はさすがに平均80無理だったよw
ツリメ
笑笑








🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣
作者
ごめん、タイトル思いつかなくて超絶テキトーw

プリ小説オーディオドラマ