第60話

話し合い🥑ありがとうございます💣
368
2019/06/16 13:50
そらちぃ
じゃあ俺3人に連絡するね
あなた
うん、ありがと。













そらが3人に連絡をいれて約20分後...











ピンポーン
あなた
はーい!
ガチャ
エイジ
おじゃましまーす!
ツリメ
おじゃまします!
リクヲ
おじゃましま~す
あなた
はーい!











そらちぃ
集まってくれてありがと。
あなた
おばさんが捜索願出したのはみんな知ってるんだよね?
エイジ
知ってる。
ツリメ
知ってるよ!
リクヲ
知ってる~!
エイジ
てゆーか大丈夫なの?
あなた
その事なんだけど、さっきそらとも話してて、私もやっぱり知らないひとと結婚したくないから、おばさんのところに話しに行こっかなと思ってる。
ツリメ
そーなの!?
リクヲ
それはさすがに大丈夫じゃないんじゃない?
そらちぃ
やっぱりみんな反対だよな。
リクヲ
そりゃ、、
ツリメ
うん、、。
エイジ
それはもう結婚させられるんじゃない?
あなた
やっぱそうだよね、、。
あなた
でも、私も結婚はイヤだなって。
あなた
でも、だからこそ行ったほうがいい。自分の口からイヤって言いたい。
エイジ
だよな。。
あなた
明日、行こっかな。日曜日でしょ?
ツリメ
え、もう?
あなた
バレて連れていかれるよりは、、ね。
リクヲ
ねぇ、俺いいこと思いついた。
あなた
ん?
リクヲ
誰かがあなたの彼氏ってことであなたと一緒に行けば?
そらちぃ
あ、それだ!
あなた
いいかも!
ツリメ
りっくん賢い!
エイジ
うん!
リクヲ
そー?
あなた
でも、誰が行くの?こんな私の彼氏役とかさすがにみんなイヤでしょ?w
そらちぃ
いや、大事な友達だぞ?そんなヤツを助けないでどうするんだよ
ツリメ
そーだよ!
エイジ
うん!
リクヲ
みんなあなたのことあなた"なんか"って思ってないよ!
あなた
ありがとw
じゃあ明日の予定空いてるひと?
エイジ
あ、ごめん、俺明日は用事入ってるわ
そらちぃ
暇~!ってかえいちゃんどこ行くの?
エイジ
明日母さんたちから何か家に荷物届くらしいから、家にいたほうがいいかなって。
そらちぃ
あ、そーなんだ!じゃあカギ預けとくわ
エイジ
自分が行くってゆう前提で話してるじゃんそれw
あなた
りっくんとみっくんは?
リクヲ
最近ケータイの調子悪くて、明日ショップに持ってこうと思ってるから、、
ツリメ
特に予定ないよ~!
あなた
じゃあどっちが着いてくる?
ツリメ
じゃあそら彼氏役で行ってきたら?
そらちぃ
みっくんはどーすんの?
ツリメ
明日よく考えたらお母さんの誕生日だからご飯食べに行くかもな~って思ってさ
そらちぃ
あ、そーなんだ
そらちぃ
じゃあ明日は1日だけ、あなたの彼氏ってことでお願いします
あなた
こちらこそ!







そのあとも色々話して解散しました。













明日のこと決めないとだし、そらにLINEしよっと。


______________________
あなた(LINE)
そら!
そらちぃLINE
どした?
あなた(LINE)
明日、10時ぐらいからでいい?
そらちぃLINE
わかった!じゃあ迎えにいくわ!
あなた(LINE)
え、いいの?
そらちぃLINE
うん!
あなた(LINE)
ありがと!
そらちぃLINE
👍👍👍
あなた(LINE)
m(。_。)mペコ
______________________
作者
こんにちは!作者です!
お気に入り90、いいね600ありがとうございます!このままお気に入り100を目指して頑張りたいと思います!
作者
新作のアンケート(58話参照)投票してね!
まだまだ受付中よん!
作者
じゃあ、またね!

プリ小説オーディオドラマ