第39話

屋上&作者から
572
2019/05/06 12:52
屋上
あなた
みんな何の競技?
そらちぃ
サッカー!
エイジ
俺も~!
ツリメ
俺も~!
あなた
りっくんは?
リクヲ
ドッジボール笑笑
あなた
なんでよ笑笑
リクヲ
じゃんけん負けた
あなた
それはさすがにw
5人
笑笑


















あなた
そーいえばなんか懐かしく感じるな~
そらちぃ
何が?
あなた
ここで私たちはじめて話したじゃん、それが懐かしいな~って
エイジ
まだそんなに懐かしいな~ってほど前じゃないでしょw
あなた
確かにね笑笑
あなた
そーいえば!
エイジ
何、急にw
あなた
みんな勉強会どーする?
あなた
来週からでしょ?
ツリメ
あー!そーいえば!
あなた
忘れてたの?w
ツリメ
うん笑笑
あなた
いつ来れていつ来れないのか知りたい
そらちぃ
俺ら基本的にいつでも行けるよ~!
あなた
1番困るやつw
あなた
じゃあ月曜日、水曜日、金曜日でどう?
4人
おけ!







































🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣
作者
どーも!麦茶です!
作者
この前の話なんですが、あなたちゃんと一緒にテニスに出るキャラクターについてなんですが、ざっくり説明書いてます!(理由はなんとなくw)まぁよかったら確認してください!
作者
あ、あともうひとつです!
作者
新作出そうか悩んでるんですがリクエストとかあるかたいますか?もしいたら💬ください!(🔞は苦手なのでかけないです!ごめんなさい!)
作者
まぁあといくつか話はあるんですがこればっかりでもおもしろくないので次の話で言いますね!
🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣
⭐70
💖300越え
ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ