第9話

出会い。
1,023
2019/03/21 11:40
あなた
さ、ご飯ごはん














ま、そんなこんなで8時
あなた
いってきます














いじめがどうなるのか。そんなことを考えながら教室に入る









ガラッ
女子A
え、まじ!?
女子B
まじまじ!イケメンなのかな~?
男子A
可愛い子がいい!どっかの陰キャじゃなければいいけどな!
男子B
笑笑
あなた
(うざ。)
キーンコーンカーンコーン
倉森先生
はい!みんな席ついて~!
ガタガタッ
倉森先生
今日は転校生を紹介します!仲良くしてねー!
ガラッ
そらちぃ
そらちぃでーす
そらって呼んで~!
エイジ
エイジです
えいちゃんって呼んで!
ツリメ
ツリメでーす
みっくんって読んでねー
リクヲ
リクヲです
りっくんって呼んで~
倉森先生
じゃあ好きな席に座ってねー!
4人
はーい
そらちぃ
【あなたの隣に座る】
エイジ
【あなたの後ろに座る】
ツリメ
【エイジの隣に座る】
リクヲ
【ツリメの後ろに座る】
あなた
え?なんでここ?
そらちぃ
あんまりうるさそうなやつらの近くは嫌だからさ。よろしく。
あなた
あ、よろしく?













休み時間
女子A
ねぇ?ちょっとトイレ来てくんない?
あなた
う、うん












嫌な予感がした。
女子A
あんた、そらくんの隣だからって調子に乗んないでくんない?
あなた
はぁ?
女子A
それがイラつくんだよ!
【あなたを殴る】
あなた
痛っ
女子A
まぁ今回はこんだけで許すけど次はないからね?
あなた
もういい?さっさと教室戻りたいんだけど
女子A
さっさといけ、カス!




















あの4人が来たからって変わらない。



























そう思ってた。

プリ小説オーディオドラマ