第73話

本編復活!
355
2019/07/08 11:43
作者
本編復活です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あなた
そら、ホントにありがと。
そらちぃ
おおげさだってw
あなた
いや、私ホントにああゆう虫苦手なの。
そらちぃ
役にたてたならよかった!
あなた
ありがとね😊
そらちぃ
///うん。
あなた
もうすぐえいちゃん来るかな~
そらちぃ
あ、そーだねたぶんもう着くでしょ。
ピンポーン
あなた
あ、噂をすれば!
ピッ
あなた
はーい!
エイジ
俺~
あなた
あいてるよ~


ガチャ
エイジ
おじゃましまーす
そらちぃ
いらっしゃ~い
エイジ
いや、ここそらの家じゃないw
そらちぃ
笑笑
あなた
じゃあまいちゃんたち来るまで待っとこっか!
エイジ
そーだな!
そらちぃ
なにする~?
あなた
あ、まって、私準備してない
エイジ
え?まだだったの?
あなた
うん、w
そらちぃ
いろいろあってなw
エイジ
なに?
あなた
え、マジでくだらないことよ?
エイジ
いいから!
あなた
部屋にカバンとりに行ったら害虫がいたw
そらちぃ
それを俺が駆除してたw
あなた
で、しゃべってたらえいちゃんが来たってわけ!
エイジ
やば、想像の32倍ぐらいくだらなかったw
あなた
ちゅうとはんぱ~w
そらちぃ
それなw
あなた
ってことで用意してくるね~








準備完了
あなた
終わったよん
あなた
あ、2人ともお金持ってきてる?
エイジ
買い物行くって聞いたから一応2000円ぐらい
そらちぃ
俺も残りそのぐらいかな!
あなた
それだけあれば十分だね!
そのあともいろいろしゃべってました。









ピンポーン
あなた
あ、来た!
ピッ
あなた
はーい!
まいとりなのお母さん
あなたちゃーん!まいたち連れてきたよー!
あなた
あいてるんでそのままあがって下さ~い!
ガチャ
まいとりなのお母さん
おじゃましまーす!
まい
あ、そらくんとえいちゃん!
りな
うあーっ!
作者
まって、2才児の喜んだ声の再現恐怖w
まいとりなのお母さん
あなたちゃん、忙しいのに急にごめんね。
あなた
あ、いえいえ!全然大丈夫ですよ!
まいとりなのお母さん
ベビーカー玄関に置いとくね!
あなた
了解しました!
まいとりなのお母さん
じゃあ私そろそろ行くわ!
あなた
まいちゃん、りなちゃん!
お母さんもう行くって!
2人ともえいちゃんとそらと遊んでます。
そらちぃ
あ、2人ともお母さんにバイバイしておいで!
エイジ
あ、ホントだ!バイバイしておいでー!
まい
うん!
りな
あーい!
まいとりなのお母さん
ばいばーい!
まい
ばいばーい!
りな
ばいばーい!
あなた
行ってらっしゃ~い
そらちぃ
行ってらっしゃい!
エイジ
行ってらっしゃ~い!












まい
あなたちゃん!まい公園行きたい!
あなた
今からお買い物いかない?
そらちぃ
あなたが連れていってくれるんだって!
まい
行く~!
エイジ
りなちゃんは?
りな
うん!
あなた
じゃあタクシーよぶ?
あなた
私お金出すし!
エイジ
いいの?
あなた
うん!
エイジ
じゃあお言葉に甘えて!


























タクシー呼びました
あなた
あと10分ぐらいだって!
そらちぃ
おっけ!


























🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣🥑💣


作者の質問コーナー!!!!
質問
まりなさんからの質問です!
アバの動画で1番好きなのはなんですか?
作者
女装してサイレントマジョリティ踊ってるの!
質問
◤Fuukaさんからの質問です!
うんこのことをなんと呼ぶのが好き?
作者
好き、?うーん、うんこ
質問
はい、今回の質問はここまで!
作者
あ、そーなん!?
作者
とりあえずみんなじゃんじゃん質問かいてね!
作者
もう質問くれた子でも全然いいよ!
作者
何回でも質問かいてね!

プリ小説オーディオドラマ