第45話

LI○E交換
478
2019/05/17 14:08
あなた
せんせー!うちの班決まりました~!
高野先生
あぁ、なら他の班が終わるまでなんかしていてもいいぞ
あなた
はーい!
春花(はるか)
ねぇ、あなたちゃんたち、、ホントに私5人のグループ入ってよかったの?
あなた
ぜんぜんいいよ!
あなた
ね?
そらちぃ
もちろん!
エイジ
当たり前だろ!
ツリメ
みんな仲良くしないとね!
リクヲ
そーそ!
春花(はるか)
みんな、ありがと!
あなた
うん!てゆーか、なんかする?
春花(はるか)
6時間目英語だよね?
あなた
うんうん!
春花(はるか)
宿題してないからしとく!
あなた
おけおけ!
あなた
じゃあうちらも席戻って話そ!
リクヲ
そだね!
席につきました。
そらちぃ
あなた、なんでさ、井野とはあんなに仲いいの?
あ、井野とは春花の名字です
あなた
あぁ、春花ちゃん1年生のときにああさたちにいじめられてたらしくて、まぁ、2年になったら私がいじめられてたじゃん?その時その輪に入らずに止めようとしてたんだ。でも、私がもう止めようとしなくていいって断った。
そらちぃ
なんで?
あなた
だって次ターゲットが春花ちゃんになったらせっかく立ち直れてきてるのにまた辛くなっちゃうから。
あなた
あと、日奈ちゃんも止めようとしてた。
あなた
てゆーか、今回のテニスのメンバーみんないい人だよ。誰もあの輪に入ってるひといなかったし。
そらちぃ
そーなんだ。よかったな。
あなた
うん!









しばらくして
高野先生
よし!みんな決まったみたいだな!
高野先生
じゃあ今から宿泊班を決めるぞ!男女分かれて3人ずつグループ作れ~!







あなた
ねぇ、春花ちゃん、一緒にならない?
春花(はるか)
え?いいの?
あなた
うん、いいと言うか。なってほしい。
春花(はるか)
じゃあお願いします!
あなた
あと1人誰にする?
春花(はるか)
日奈ちゃんは?
あなた
誰かとなりそうじゃない?
春花(はるか)
でもこうゆうの自分から行けないタイプなんだよ笑
あなた
そーなの?
春花(はるか)
まぁうちら普段まぁまぁ仲いいし。
あなた
じゃあ誘おっか、
日奈(ひな)
春花とあなたちゃん!一緒にならない?
私たちが誘いに行く前に来てくれました。
あなた
うん!ちょうど誘おって話してたんだ!
春花(はるか)
そーそ。
日奈(ひな)
ありがと!
日奈(ひな)
あ、そーいえばあなたちゃんのLI〇E聞いてなかった!友達なんだし教えて!
あなた
友達?
日奈(ひな)
もうとっくに!
あなた
そーなの?
日奈(ひな)
うん!よろしく!
あなた
よ、よろしく?
あなた
はい。私のID。
日奈(ひな)
ありがと!
春花(はるか)
あ、私もいい?
あなた
いいよー!はい!
春花(はるか)
ありがと!
あなた
よろしくね~!
春花(はるか)
うん!







































































作者
あ、雑談本格スタート始めたんで読んでね

プリ小説オーディオドラマ