第55話

テニス🎾森vs.あなた
440
2019/06/09 09:01
あなたside













サーブが入ることを願ってボールを真上に投げる。















勢いよくラケットを振った。














森side













サーブがサービスエリアにキレイに入ってる。



















ちょっと弱めに返す。
作者
乱入失礼します。
2人がテニスしてる間は吹き出しで動作書きます。ちなみに【】なしです。で、キャラが喋ってるときは「」にします
あなた
弱めに返す
ショットを打つ
あなた
サイドギリギリのところまでボールを飛ばす
「うっ、、」
空振る
吹き出しもとに戻ります
あなた
勝った!
ホントにお前テニスしてなかった?
あなた
うん!
もう10時半だし1ゲームだけの試合するか。
俺からサーブでいい?
あなた
いいよ!




吹き出しテニスの時のやつに変わります
「1ゲームマッチ森トゥーサーブプレイ!」
そらちぃ
【あなたさっきのすごかったな。この試合みたら帰るか。】
作者
【】はテニスの間は心の中になります。
あなた
【サーブ速っ。】
弱めに打つ
弱めに打つ
あなた
【ショット打てるかな。】
ショット打つ
【うっ、はや。】
ショット打つ
テニスボール
ネットに引っ掛かる
「クソっ」
あなた
「よしっ!」







「ラブ、フィフティーン」
速いサーブを打つ
テニスボール
ネットにかかる
【大丈夫だ。気を取り直して。】
弱めのサーブを打つ
テニスボール
サービスエリアに入る
あなた
ショットを打つ
テニスボール
ギリギリコートの外に出る
「よしっ!」
あなた
「やば。」
そらちぃ
【あれ、俺こんな寄り道してていいのかな。まぁいっか。】
「フィフティーンオール!」
速いサーブを打つ
テニスボール
低すぎて森のコートでバウンドする
弱めのサーブを打つ
テニスボール
ギリギリネットに引っ掛かる
あなた
「ラッキー!」
「クソっ!」



「フィフティーン、サーティー」
速いサーブを打つ
テニスボール
サービスエリアに入る
あなた
まっすぐショットを打つ
空振る
「ウソだろっ。」
あなた
「よしっ!あと1点!」
そらちぃ
【あなたスゴいな。いつもと違う。なんかカッコいい。】
フィフティーン、フォーティー
速いサーブを打つ
テニスボール
サービスエリアに入る
あなた
弱くかえす
ショットを打つ
あなた
ショットで返す
弱くかえす
あなた
ちょっと強く返す
強く返す
あなた
弱くかえす
テニスボール
ネットに引っ掛かる
「よしっ!」
「サーティー、フォーティー」
速いサーブを打つ
あなた
ショットを打つ
空振る
「え、ウソだろ?」
あなた
「勝った!」
「...ゲームセットアンドマッチ、染谷リーズゲームカウントワンtoラブ」
あなた
「ありがとうございました」
「ありがとうございました」
作者
吹き出し戻ります
そらちぃ
あなた、スゴかったな。
あなた
ありがと!そんなことないけどね😂
てゆーかお前絶対シングルスで出ることになるだろ
あなた
そーかな?
そらちぃ
あなた強いもん
あなた
ありがと!中学の時シングルスだったからシングルスは行けるけどダブルスキツそうだわ笑笑
そらちぃ
ごめん、たぶんえいちゃん待ってるから帰るわ。
あなた
あ、わかった!
そらちぃ
スゴいの見せてくれてありがとな!
あなた
そんなことなかったと思うけどうん!
そらちぃ
バイバイ!
あなた
じゃあねー!
またな~

プリ小説オーディオドラマ